暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

「Endless SHOCK 20th Anniversary」製作発表会見きたぁー!

「Endless SHOCK 20th Anniversary」

製作発表キター!!

と思ったら。

申し込みまで開始されてて、ちょっ待てよ…!早いよ!!と思った本日w

スピードが早すぎて、若干振り落とされそうですよっ。
KinKi Kidsのアレコレで頭いっぱいになっていたので、うっかり油断してましたよっ。
SHOCKの製作発表だけかと思っていたので、申し込みまで開始されるとは、本当に予想外\(^o^)/

今日は色々忙しかったので。あとでゆっくり色々見ようと思いながら、とりあえずチラッと出演者の名前だけ確認して。その時点で、既に予想外の衝撃SHOCK!という洗礼ww

ライバル役、上田くんかー!!!

まったく予想すらしてなかったーー!!!

福ちゃんは帝劇は出ないのか~!そういえば、他の舞台スケジュールが既に入ってるんでしたっけね…?どうでしたかね?大好きな福ちゃんがいないと光一さんは寂しいですねぇw
でも、こっしーと松崎くんがいてくれて安心。…と、ホッとしてから。

トラジャの3人がいないじゃないかーー!!!

と、何気に…かなり…ショックを受けています…。
まだ、今年も松田&松倉&如恵留くんたちを観られると思っていた…。甘かったか…。そうだよね、トラジャも忙しい時期だよね…。

そして、初めましてなお名前が3人。
ジュニアの子なのかな??

今年はだいぶ場数を踏んで、安心安定な完成度の高いキャスト公演となり、光一さんも他の後輩たちのお世話に時間を割いたりできていましたが。
来年はこれだけキャスト・アンサンブルが入れ替わるとなると、光一さんもまたまた大変ですなぁ。良く考えれば、演出の腕の見せ所、ということになりそうですが。
舞台のイロハから教えて、育ったところで卒業されて、またイチからの子を投入されるこのループよww

…先輩について、育つ。それがジャニーズだから仕方ないか…w

それにしても、今回から正式に光一さんも演出としてクレジットされるということで!

「Director and Starring 堂本光一

って…ステキ…!!!

「エターナルプロデューサー」なジャニーさんも素敵ww
エターナル!!ww

SHOCKも20周年か~タイトルに「Anniversary」とつくと、感慨深さが増しますねぇ(*´▽`*)

20周年で、記念グッズ的なものも販売されるのかな? 
販売されるに違いない!と、既に前のめりですとも^^


そして製作発表会見での、

「クソみたいなプロ意識で迷惑をかけて…」と、もはや光一さんと対話する機会がある度に、枕詞のように過去の自分の所業を謝罪するKAT-TUNメンバーの上田くんと。
その台詞を食い気味に遮って「ほんとにクソヤローだったの。KAT-TUNって(^^)」と、ニコニコ返す光一さん、ほんと笑うわ~www
最早、光一さんとKAT-TUNの鉄板ネタになってますけども。ネタに昇華されてるとはいえ、単なる事実!!というのがまた、なんとも言えないww

「そんなことないよ」とは、絶対に言わない光一さんが、本当に最高だなと毎回思います( *´艸`)

そんな若かりし時代を経ての!今!!

上田くん、ふぉ~ゆ~と変わらないくらいの年なのかなと思ってたら、36歳なのですね。
思ったよりお兄さんだった!
コウイチと年の近いタツヤですね。

色々あるけど、色々楽しみです(*´▽`*)