暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

引き続きEndless SHOCKのお知らせに踊る一日(*´▽`*)

今朝は、SHOCK制作発表の各局ワイドショーと、各誌スポーツ新聞の、恒例祭☆
大々的に取り上げていただけて嬉しいものです(*´∀`)

ノンストップがまさかの10分近くに迫る独占インタビュー放送だったのは想定外…!
想定外だったYO!!
先に教えてYO!!www
とにかく有難い。有難い。と、ひたすら拝む作業w

出社するなり、「はい、光一くん出てたよ!」と、スポーツ新聞をもってきてくださったおじ様にも感謝した朝でした(笑)

大変有り難き、光一定期便w


そんなSHOCKのインスタができたということなので。インスタをそもそも見たことすらない旧石器時代の私も、ついにインスタアカウントを作る時がきたか…っ!?

・・・と思いながら、一晩経って、まだ何もしてませんw

後でやる…やるよぉーー…(←今すぐやれヨw)

目の前に特大のニンジンをぶらさげられても動かない、私のSNSに対する腰の重さよ…(笑)

いんすたって、そもそも何なのさ!
とか言いながら、友人たちと「いんすたばえ写真撮ろう!」と、旅先でキャッキャしたことを思い出します…w
結果、周りの友人たち誰一人インスタやっていないし。撮った写真がすべからくインスタ映えじゃなくて、ツイッター映えだったというオチでしたww

昨日は光一さんのSMGOも更新されていましたけども。
おっ!久しぶりに画像付きですか♪ SHOCK制作発表会見の際の写真かな?なんて思いながら画像を開いたら。また謎角度のオモシロ自撮り画像をアップしてくる光一さんに、あなた、インスタ映えじゃなくて、完全にツイッター映え路線ですからー!!と、ツッコミしかできないwww

インスタにアップしてるわけじゃないから、これでいいのかwww
事務所の規制と攻防を繰り広げながら、ぜひとも色々チャレンジしていってもらいたいものですネw

で。そんなインスタ。インスタの方。
アカウントなくても、見ることは普通にできるのか!と、今更そんなことを知りつつ(笑)ノコノコとSHOCKのインスタページを眺めて、動画で大喜びしてしまった本日夜。

朝から晩まで、SHOCK\(^o^)/

FNS歌謡祭にSHOCK出演…!!!めでたーーい!!!☆

ついに、ついに、「SHOCK」でFNSか…!!!

しかも、(概ね)今年のカンパニー…!!!
舞台は一期一会と分かっていても。もう今年のメンバーのSHOCKは観られないのだなと非常に残念に思っていただけに。ものすごくうれしい~(*´▽`*)
トラジャの3人もいるよ~(*´▽`*)
何気に、自分、思ったよりトラジャの3人大好きだな…?いつの間にか大好きだな…??と、気づきました…w

ふぉゆは、お仕事の都合で無理だったのかな…?残念無念…><。

短い時間ながら、それでも長めの尺をもらえたとのことで、嬉しい限りです!!!

というか、てっきり、この間のSONGSのような形での披露になるのかなと、まずは想像したのですが。

飛天の間で…舞う…!!?

舞っちゃうの…!???

光一さんの軽やかなフライングを、地上波で…!?

お茶の間に妖精さんが舞っちゃう…!??

楽しみすぎて動悸がしてきたぁ~www

KinKiと、SHOCKがあるとなったら、剛くんのコラボ企画もあるのかなと思いますが。どうだろう…!
放送当日は目が離せませんな~~!と思ったところで。

……いや、私、その日の帰宅は20時過ぎだわ…。と思い至りました><。。。

リアタイできるかできないかの勝負をいつもしている、FNS歌謡祭。

なぜいつも水曜日なんだ!!!(笑)

そして、あれこれ楽しみごとが多すぎて、振り回されている間に肝心の来年のSHOCKの申し込みを忘れそうで怖いwww

まだ日程すらきちんと把握してないよーーっ

1日、48時間欲しい…っ