暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

慌ただしい隙間に、TV誌~!

TV誌~!

SHOCKのFNS歌謡祭出演についての話題で会社の舞台好きのおじさんと盛り上がろうと思っていたものの、仕事が忙しすぎてそんな時間は全くなかった本日。(もう昨日)

いたるところから年末が近づく慌しさを感じるよね…!

そんなわけで、FNSの話は来週に持ち越しじゃー!w

歴代のSHOCKのDVDを貸した結果、生で観たい観たい。今のSHOCKが観たいと、ずーっと訴えてくるので。
TVでほんのちょっぴりとはいえ、今現在のリアルなSHOCKの空気が見れるぞー!ぜひ見てー!!と、忘れずに言わなくては!と思ってマス。
(たぶん、もう知ってそうだけどw)


昨日は月刊TV誌も発売日でしたが。(まだ見れてない…!><)
水曜日の週刊TV誌の方をようやくゲットしまして。堂本兄弟クリスマススペシャルの記事で、素敵な笑顔炸裂してるKinKi Kidsに和みまくり~の、にやにやしまくり~なことをしていましたw

一番印象に残ってしまったのは、光一さんの「肛門科で待たされた」ワードねwww

なにそれwww

クリスマス特番で、肛門科の話してるのもほんと笑うw とりあえず気になって仕方ないのでカットされずに放送されれればいいなと願ってます(笑)

えー。そんなこんなで、本日は「今日は一日“KinKi Kids”三昧」のラジオの日ですね!!!
めちゃくちゃ聴きたい…!!!

が、しかし!

これから新潟へ行かねばならんのでした…。残念無念…><。。。