暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKiも走る師走近づく、本日のアレコレモロモロ!

日々バタバタしすぎて、色々追いつけてませんが。
今日は滑り込みでSHOCKの申込みを完了しました…!

よくよく日程を見てみたら、「ココら辺、休演日ないよね~この日とか最高に体がキツそうだよね…」とか。「この日は、何か他のお仕事が既に…??」とか。
日程表を眺めるだけで色々想像して楽しめすぎたから、自分、相当チョロイな!と、再確認(笑)

で。

文字と数字だけのSHOCK日程表カレンダーとにらめっこした後、可愛い笑顔Kids満載の週刊TVガイド~!!(*´▽`*)

堂本兄弟クリスマススペシャルの掲載4ページに。
ブンブブーンの掲載2ページに。
SHOCK製作発表会見の掲載1ページ。

ドドンとKinKi Kidsの掲載計7ぺ―ジ、ありがたや~!!

あんまり事前に見ちゃうと、放送当日の楽しみが薄れちゃいそうでやだなぁ~なんて言いながら、ガッツリと舐めるように熟読してしまうお約束☆

やーやー、ふたりともすごく良い笑顔満載で、楽しそうだなぁ(*´▽`*)
素敵な笑顔の堂本兄弟からの、ブンブブーン足つぼマッサージ回で悶絶顔のKinKi Kids、イイネwww

若かりし頃から数えたら、足つぼマッサージ系のこういう企画はもう何度やってきたか分からないと思いますけども。
足つぼマッサージで痛がるふたりの姿は何度でも見たいから、何度でもやってほしい( *´艸`)

しかし、袴姿で足つぼマッサージの絵面、斬新すぎない??www
最初、この掲載ページ見た瞬間、何してる場面!??って思ったもの~!

悶絶してる光一さん(袴姿)を、超笑顔で押さえつけてる剛くん(袴姿)の構図。

このワンカットだけ見たら、ものすごい謎みww

足つぼはともかくとして。袴姿似合うよね~~!
ふたりとも、一体何の撮影の一コマですか!?というくらい似合うよね~!
放送が楽しみです(*´▽`*)

 

そして、テレビジョンの方は「ジャニーズ完全データ」なるものが掲載されていましたが。
「パーソナルカラー診断」やら「前世占い」やらがされていて、私がタイトルから想像した「ジャニーズ完全データ」とは一味も二味も違っていたでござるwww

前世占い。

堂本光一:【統べる人】(王様や領主など、人々をまとめる者)
堂本剛 :【護る人】(法や正義の下、善悪の考えを裁く者)

とのことで。

そのまんまやんけー!!と、思うしかないやつ(*´▽`*)


そんなこんなな中、今日はJ-webに光の気配の特設サイトがオープンされたり。
4曲全部視聴ができるようになっていたり(喜!!!)
TVでCM流れ始めていたり。

てんこ盛り!KinKi Kidsてんこ盛り!!

色々と取りこぼしそうで、12月の予定がよくわからなくなってきましたヨ…。

12月の、忘れちゃいけないイレギュラーなKinKi Kidsモノはこんな感じかな…。

忙しいナ…!!\(^o^)/\(^o^)/


12月02日(月) 雑誌「AERA」発売日
12月03日(火) 雑誌「サンデー毎日」発売日
12月03日(火) CD「光の気配」フラゲ
12月04日(水) CD「光の気配」発売日
12月04日(水) TV「FNS歌謡祭」
12月04日(水) 雑誌「日経エンタテインメント」
12月05日(木) 雑誌「音楽と人
12月06日(金) TV「MUSIC FAIR」
12月06日(金) 舞台「Endless SHOCK」抽選結果発表日
12月12日(木) 何かあった気がする…
12月13日(金) 物販前日発売
12月14日(土) 東京ドーム1日目
12月15日(日) 東京ドーム2日目
12月25日(水) TV「堂本兄弟2019ハッピークリスマスSP」
12月31日(火) 京セラ1日目

 

…ところで、フジテレビの、(概ね)毎年放送されていたジャニーズカウントダウンの放送、今年はないの!??え??ないの!???

ということは、京セラのKinKiに中継も入らない…ということです??

中継カメラがくるときだけテンション上げて盛り上がり、終わったらスッと席に座る、訓練されたKinKiファンがすごく楽しいなと思ったので(2年前ww)今年も楽しみにしてたのにw

完全に京セラの中だけでKinKi Kidsカウントダウンか!
光一さんが誕生日を迎えた瞬間を、剛くん完全に独り占めチャンス…!!ということでOK?(*´▽`*)
密室という名のドームで、KinKiふたりだけでほっこりカウコン!?

(ファンという名の、我らモブが数万人いますがww)

それはそれは、…オツですねぇぇ(*´▽`*)