暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

FNS歌謡祭の事前番組で更に期待値マシマシ(*´▽`*)

ブンブブーンを堪能してからのぉ~~

FNS歌謡祭事前番組!!

光一さんのインタビューまであって、豪華!
既に豪華!!

以前から、SHOCKの出演もどうだろうか…とチラチラと様子を窺われていたようですが。そりゃそうですよねーw
色々思うところあって、一部を切り取ったパフォーマンスにならざるをえないTVでのパフォーマンスを見送っていた座長ですが。ここにきて首を縦に振った光一さんの選んだシーンが「夢幻」だというのがなんとも…光一さんw

歌まったくなしでもいいですよ!フライング設置しますよ!!と、言ってくれたという番組製作スタッフ様方あってこその、SHOCKのパフォーマンス実現ですねぇ(*´▽`*)

フライングの心境を訊かれて「なんか、恥ずかしいっスw」な座長、カワイイッス!!

Endless SHOCKのパフォーマンスは当日生放送だということも確実になり、嬉しい嬉しい!!

(き…KinKi Kidsも生だよね…?…ね…?(←急に不安/笑))

当日は、また円卓あるのかな?
出演者様方が円卓で鑑賞できるのかな?
そんな円卓の上を、赤い布を棚引かせて舞ってほしいなぁ…!
美しいだろうなぁ!!!


リハ風景、めちゃくちゃ私服だし、光一さん皮ジャケだし(笑)
リハというよりは、ちょっと動きを合わせてみた、みたいな感じでしょうか(*´▽`*)

バックの如恵留くんたちがSHOCKジャージで全力で踊ってる姿も愛しいなぁ!

FNS歌謡祭、まだ先だと思ってたけど、何気にもうすぐだし…!
ということは、KinKi Kidsの「光の気配」の発売ももう目の前ということだ…!

もう明日は12月だ…!!


めちゃくちゃどうでもいいことですけども。
KinKiさんごと色々で舞い上がりすぎているからか、昨日盛大に転んで、膝をすりむく(しかも両膝)という…今年2度目の転倒を喫しまして…。
いい年して、膝を盛大にすりむき、青あざまで作るとか…ほんと…恥ずかしいぃぃ
ちょっと今年は不注意による怪我が多いので、気を引き締めていこう…!
KinKi Kidsのコンサートが終わるまでは、怪我も風邪も勘弁だゼ…!!!
と、思いを新たにしました…。

足腰弱ってるんじゃないの?疑惑が浮上したので、光一さんを見習ってきちんと筋トレでもするべきか…。