暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

サンデー毎日2019年12/15号KinKiインタは必読の価値アリ!!☆

本日のKinKi Kids雑誌は、「サンデー毎日

今週は毎日本屋へGO☆

表紙グラビアに喜びつつ、いつもちょっと笑ってしまうのが、特集記事の文字ですね。

「老衰の真実」

………笑!!!

KinKi Kidsの顔の下に踊る「老衰」の二文字、インパクトすごい( *´艸`)

そして、パッと見た印象、表紙の光一さんがおっきく見えましたけども。剛くんこんなに小柄でしたっけ?からの、表紙をめくった1ページ目のグラビアでなるほど。…壁!と、納得するやつw
ふたりともいつものポーズです。ありがとうございますww

それにしても!

インタビュー内容が!!

全編通して、まるっと!!

すごく

すごく

グッときた!!!

これだからKinKi Kidsファンはやめられないと、既に沼の底の住人を、更に沼の奥底へ沈めてくるふたりに乾杯!w

冒頭、コンサートの話題を振られて

「とにかく剛に寄り添いながらが基本です」

と、全面的に剛くんの体調に寄り添いながらコンサートを作り上げる気まんまん丸の光一さんと。

「僕が健康を損ねたことで光一も(KinKi Kidsでのコンサートスタンスを)変えざるを得なくなった。彼の輝きを消さないまま僕だけが変われたらいいけど…」

な剛くん。

お互いを想う気持ちが滲み出る…。(´;ω;`)

寄り添おうとするあまり、自分の意見を言わない光一さんに逆に若干イラっとする剛くんとか(笑)いたような気もしますがw
不器用な男でゴメンネ案件を今年も踏襲しつつ(←ww)とにかく寄り添うと決めてる人と、迷惑をかけてしまってると気に病みながらも前に進むと決めてる人。

KinKi Kids…愛しさはんぱない…!!

個人的には、光一さんの「自分が何に情熱を注いできて、その代わりに何を失ったのか」「僕自身は得たものの方が多いと思うので、何事にも感謝して全力でやらないと」な、言葉が、毎度のことながら素敵だなぁと思います。

得られなかった、失ってしまった、モノ・時間があることを理解しつつも。それでも自分は幸せだと、言い切れる強さ、憧れる~(*´▽`*)

 

で。ここからまったくもって余談なのですが。
寒くなってきたこの時期に、部屋のエアコンが突然きかなくなりまして。。。
(2018年製なのに…)

……寒い。

いくらKinKi Kidsが熱々な冬だといっても、リアルに寒い…!
怪我した膝は痛いし、空気は寒いし、あんまりだよーー!

と思いながら、KinKiさんごとの合間に、昨日修理依頼の電話をして。
即対応していただけて、翌日である本日、業者の方が来てくださることになったのですが。

業者さんが来る前に、部屋中に展示してしまっているKinKi Kidsあれこれをどうにかしなくては。
KinKi Kids祭壇を隠さなくては(←ww)
と、なりまして。

よし。
仕事が終わったら直帰して。
部屋のKinKi Kidsを片付けて。
業者さんを待とう!

と、今朝の時点では計画を立てていたのに。

仕事終わった!
サンデー毎日買わなきゃ!
買ったら、読むよね♪
「光の気配」のCD届いてる!!
聴かなきゃ♪
PCに取り込まなきゃ♪

と、片付けるどころか、部屋にKinKi Kidsを更にばら撒いた上。

業者さんがくるまでにまだ時間があるから夕飯を作ろうと、ロールキャベツを煮込み始め……

煮込みはじめたことを忘れ、自室でサンデー毎日の虜になり…

…何か焦げ臭いな…??

……ハッ( ゚д゚ )!!!!

と、慌ててキッチンへ駈け込んだら、

キッチン、もっくもく!!!
リビングも、もっくもく!!!
部屋中白い煙でもっくもく!!!
鍋の中で、ロールキャベツは真っ黒な消し炭に…

という、とんでもない事態になりました…ハイ。
あやうく、火事…!!!

こんなに室内真っ白になるほど煙が充満してるのに、微塵も反応していない火災報知器とは!?お仕事サボりすぎなんじゃないの!??なんて思いながら慌てて窓という窓を全開にして換気するも、あまりに煙が充満しすぎてなかなか煙が消えない上、臭いが…大変やばいことになりました…。

そんな中、エアコンの修理業者さんが到着してしまい、

「焦げ臭くてすみません…。今、料理を焦がしちゃって…!」

と、開口一番言って、業者のお兄ちゃんに笑われるという羞恥プレイ。

…なんて日だ!!!という、なかなかな騒ぎでした(全部私のせい。エアコン以外は私のせいw)

しかも、結局、部屋のKinKi Kidsあれこれを片付けてなかった上、CD3枚とクリアファイル3枚をカーペットの上にばらまいた状態で業者さんを通すという、なかなかの事態になったのでした…。

そして、若干…焦げ臭い…。

「光の気配」から、「焦げた気配」を感じるカナシミ…。

火を使いながらKinKi Kidsをたしなむのは危険なので、やめましょう。

という教訓です…。

あーーー焦げくさいよーーー><。。。

(エアコンは、ガス漏れでした…)