暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

CDTVのインタビューかわいすぎたよKinKi Kids(*´▽`*)

怒涛のKinKi Kidsあれこれの大洪水に押し流されすぎて、さすがに萌えをアウトプットする暇がありません。

こんにちは。こばんは!

MUSIC FAIRも大変可愛い二人で。
光一さんの「カカカカッ」と「シャーシン」で爆笑していたら、「光の気配」の歌唱がものすごく素敵すぎて、ギャップの凄さに振り落とされそうになりましたともw
MUSIC FAIR、音響バランスとかもすごく綺麗で素敵…!!!


そしてCDTV

歌唱披露の前に、ちょっとコメント動画が入る程度の出演なのかと思っていたら…!
ガッツリインタビューで…!!!

しかも、なにやら、ものすごく熱々の雰囲気良すぎるカップル動画を見せつけられた感満載で…!

いや~KinKi Kids、あったまってるな…!(*´▽`*)

冒頭のご挨拶。

「カウントダウンTVをご覧の皆さん、こんばんは。KinKi Kidsです」

の台詞の揃い方が半端ないってー!
結構長い台詞なのに、ぴったり感ハンパないってー!

と思わずにいられませんが。丁度昨日のブンブブーンで「俺たち一発で揃う!」と、どや顔してたふたりを思い出して、うんうんほんとにね!と頷くしかない。


KinKiの人生に影響を与えた3人。
「ジャニーさん」「山下達郎さん」「吉田拓郎」さんの3人という想定通りのお三方でしたが。

剛くんがしゃべり倒した後、

「ねーえ?書けたの?」
「うん。書けたよ」

のやりとり、秀逸に可愛すぎて笑うしかないよねww
剛くんの言い方www

「はやく見せなさい?」
「はいw」
「書けたの? 書けたの?」
「うるせーなぁ~(*´▽`*)」

なに、いちゃついてんだwww
我々は何を見せられているんだww

そして、2人が質問されすぎてもう応えるのもめんどくさいだろう質問の筆頭

『2人にとってのKinKi Kidsとは』

を投げかけられても、めんどくさそうな顔一つせずに話してくれていますけども!

ちょっと無言でいると、やれ仲が悪いだの、解散か?だの。すぐそういうこと言い出す人がいて、大迷惑なんですけど!という趣旨のことを二人そろって言い出すの、最高ですなww

今までの長い歩みの中で、不仲説も解散説もずっと言われてきていて不本意な慣れっこだと思いますけども。
いちいち否定しても仕方ないからとスルーではなくて、あえて今、改めてしっかりと否定してくるくらい、内心2人とも相当イラッとしてることが窺える、仲の良さwww

仲が悪い、解散か?という記事に書いてある、謎の「関係者」を指して

「連れて来い!誰が言ってんの!??誰!?」
「マジで誰なんやろなぁw」
「解散なんて、最近「か」の字も出たことないけど。みたいな。連れて来い!そいつ!ww」

と、2人ともにっこにこ笑ってるけど、謎の関係者(仮)は、バレたらすっごい怖い顔で〆られるやつだぞこれ(笑)

そして、嵐はメンバー同士でスパゲティーを食べに行ったりするらしいけど。じゃあ俺たちが2人でパスタ食いに行ってたりしたらどうするみたいな話で、

「めちゃめちゃ萌えます」

と、間髪入れずに断言するアナウンサーさん、同士でしかないwww

「萌える!?」と、KinKi二人とも笑ってるけども。
萌えられてまんざらでもない顔してない?www

「萌えレベルが低いですね」

な剛くんにめちゃくちゃ笑いましたがw

 

「一緒に食事に出かける」なんて、そんな出来事でなく、「KinKi Kidsが二人でただそこにいる」だけで萌えまくるファンは、萌えレベルが異常に低いのか、むしろ高いのか。どっちだろうww

そして最後の最後に、ランチョンマットの話をまだしてるの、かわいいなーww
これ、「一人なのにランチョンマット、敷く!?」と、光一さんに言わせたいがために、剛くんがわざわざ振りネタにしてくれてるよねww
最早コンビ芸になってしまう、KinKi Kidsあるあるwww

このCDTVのインタビュー映像、ノーカットで見たいなー(*´▽`*)