暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

FNS第2夜やら、どヤ!やら、BAILAやら、あれこれKinKi☆

剛くんFNSお疲れ様でした~!(*´▽`*)
まだ、実はほぼ…見れていないのですが、楽しそうで良かった良かった!!
とりあえず、編集が大変そうなことだけは把握した!
ちょいちょいたくさん出てくれていたらしいということは把握した♪w

昨日はもう疲労度MAXのぐったりで全然FNS歌謡祭リアタイはできませんでしたが。サイゴンだけたまたま見れまして。

上原くん…!おお…上原くん!!!
やっぱり圧巻!!
と。上原理生の歌唱に満足してフェードアウト…。

録画してる方はぜひ消す前に見てみてくださいw
デビュー(レミゼ)のときに、「あのアンジョルラスは誰!??」と、一緒に観劇した友人と興奮しまくりで顔を見合わせた日を思い出しました。

サイゴンは光一さんの一番好きなミュージカル演目ですし、市村さんだし。見てたかな?光一さんも。昨夜のFNS。
べ、べつに剛くんが見たかったわけじゃないよ?市村さん出てたから…!
とか、謎の言い訳しながら、剛ちゃんの作曲過程を誰よりしっかり見てたとしても驚かない。驚かないヨ( *´艸`)


で。
今日もわりとお疲れモードで帰宅してから、…何か忘れてる気がする…今日も何かあった気がするよ…と、手帳を開き。
BAILA」の文字を確認して、本屋へGOしました(笑)

BAILA」は、光一さんのSHOCKの時の掲載以来かな!?

KinKi Kids掲載10ページ!ありがたや~!!

 


 

衣装が、怒涛のGUCCI!!
全身GUCCI!!
着こなすよね~こんなの一般人絶対服に着られちゃうわ。

そして質問の角度がちょっと面白いなと思いましたw

「理想の相棒をカスタマイズできるとしたら?」とか。
「相手のエキス、どんな部分を吸収したいですか?」とかwww

上段のその質問文字に気づかず、ふたりの回答から読んでしまって、……なに言ってんだ!?って思ってしまいましたわwww

「理想の相棒が何をしたら許せなくなりますか?」の質問で
「同じ方向を向けなくなったとき」と答えている光一さんの、「あとは、これみよがしにため息をつきながら、突然テーブルを片付け始めたりされたらアウトでしょうね」が、具体的すぎて震えたw
スタッフさんか誰かにかつてやられたことがありそうだと邪推…^^;


えー。そして今週はどヤ!がふたり回でしたっ☆

京本政樹さんとフレディーマーキュリー
大勢がいる場所で、KinKiがふたりで話してる姿がレアすぎて、「加藤茶さんと志村けんさんが喋ってるみたい!」
京本政樹さんとフレディーマーキュリーみたい!」と、TOKIOの番組で話題にされてましたよ。とのご報告お便りw

私もたまたま見ましたなぁ、この放送回w

そして、このどヤ!収録は、CDTVの収録の直後だったんですかね(*´∀`)
光一さんが、これこれ!これだよ!と、京本政樹とフレディマーキュリーだと例えられてたやつ!と話して、剛くんと再びキャッキャと笑ってるのいいよねw

というか、身内のTOKIO(しかも長瀬くんにまで)にレア扱いされてるということは、正真正銘のレアものになってるから、きみたち、そういうとこやで?謎の関係者に、仲悪いのかもといらぬ誤解を与えてしまうの、そういうとこやで?wwww

KinKi Kids」と書いて、「外野には到底理解できない繋がり」と読みます(*´∀`)


■綺麗好き
タイルの目地が気になるKids…ww

浴室の壁とバスタブの間、掃除できない部分が気になると。めちゃくちゃ盛り上がってるKids。
わかるー!わかるー!な2人の、日常のちょっと気になる衛生面シリーズ、微笑ましいw

「我々もちょっとその気(潔癖)があるよね」とのことで。
ちょっとそのけがある2人でした(笑)

いや、もう、…3日経ったら他に何を喋っていたのかほぼ忘れてしまいましたが。(え)

ふたりどヤ。き○たま話から始まって、ちんちんとうんこの話で終わった記憶だけ鮮明ですwww

KinKi Kids、永遠の小学3年生\(^o^)/

 

そういえば、ジャニーズカウントダウンも決まってましたね!
例年通り放送もあるとのことで良かった良かった!
ということは、KinKiのカウントダウンにもまた中継が入るということですねっ。
今度は、惑わされない…!!

カウントダウンで新年を迎えた瞬間、どれだけド派手な銀テが降り注いでこようと。何が空中を舞おうと。絶対惑わされない…!ステージの2人から絶対に視線を外さないわ…っっ!!

と、心に固く誓っていますよ!!

……えぇ。えぇ。

2年前、あまりに大量に飛んだ、超ド派手銀テの海のすさまじさに一瞬気を取られたせいで、剛くんが光一さんに花束を渡したその瞬間を見逃したタイプのファンです…。

あれは盛大なトラップだったわ…。

光一さんがいつの間にかどでかい薔薇の花束を抱えててビックリしたわ…www

今年は、絶対に視線を外さないわ…っっww


で。

明日は。

いよいよ、コンサートグッズのプレ販売~♪

コンサートまでもうあと2日!!

…え?ほんとに!??

楽しみすぎて、一周回ってまるで実感がわかないデス…www