暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

2019 KinKi Kidsコンサートグッズを買ってきましたぞ~♪

2019-2020 ThanKs 2 You KinKi Kidsコンサートが、もう、明日から開幕…!

というわけで、ウキウキと物販前日販売に行ってきましたー!
行ってきましたぞー!

2年前に比べ、随分コンパクトに収まってしまって。

全部買ったよね…?買い逃しとかないよね…?
と、なんとなく不安になるやつw

2年前はストールがかさばっていたんですよネw
今年ももっふもふにかさばるものが欲しかったゾ☆

なんて思いながらも、ウキウキニコニコとグッズを抱きかかえて帰ってきました( *´艸`)

f:id:akatsukii:20191213203515j:plain

(グッズラインナップ)
■ジャンボうちわ     ¥600
■クリアファイル    各¥600
■オリジナルフォトセット各¥800
■ショッピングバッグ   ¥2500
■ポーチ         ¥1500
■ドリンクボトル     ¥1800

 

バッグ。
今年は真っ黒かー!
前回は真っ白で、今年は黒。

オセロかな?w

実にシンプルで、外見も形もシンプルで。使い勝手は良さそうと思いましたけども。
思ったよりもラメラメしてる。キラキラしてる!

そして…ザラザラしていたwww

暗かったのであまり気づきませんでしたが、帰りの電車で「赤い毛玉ついてる…?あ、コートか…。え?」ってなりましたww(←赤いコートを着ていた)

そして改めてバッグを触ってみて、なるほど!!この手触り…ヤスリみたいw
と思ってしまったので、そこで私の中でこのバッグは「ヤスリバッグ」という名前になりました( *´艸`)

コートというより、タイツとかにもくっつくので。
肩掛けではなく、手で普通に持ったりした際には、足元のストッキングとかにも気を付けた方が良いかもしれませんネ!


そして「ドリンクボトル」、形がぽってりしててかわいい(*´▽`*)

あんまり見ない形のボトルですよネ!

f:id:akatsukii:20191213203715j:plain



開けてみて、ドリンクボトルというより…なんか…なんだこれ?

と思った結果

花瓶にしたらしっくりきてしまった。(おい)

f:id:akatsukii:20191213203805j:plain

自宅用と会社用にしようと思っていたのですが、一つ早速飾り用にしてしまったので、明日もう一個追加で買うべきだろうかと、そんなことを考えています(笑)

キラキラしててかわいいよネ☆


そして写真がカッコイイキレイカワイイの三拍子揃い踏みすぎて~!!

パンフ…

パンフが…

欲しかったよ!!!この素敵な40歳の2人の写真満載の、パンフレットが欲しかったよ!と。まだ言うかオマエ…!的なことを、ついついまだまだ言ってしまうくらい、だって、めちゃくちゃ顔が(も)イイ!!!

お写真の剛くん、なんだかめちゃくちゃカッコイイんですけど…!
そして光一さん、キレイだったり可愛かったり、表情豊かなんですけど!!

キメてる剛くんの横で、謎のドヤ顔(笑)でピースしてる光一さんの、このカットいいよねーwww
謎のカップル感あるwww

個人の方で、満面の笑みでダブルピースしちゃってる光一さんにもビックリしましたけどもーーww
最近、にっこりダブルピースしちゃうよねw
萌え袖で、ダブルピース!
かわいいか…!!かわいいのかたまりか!!www

と、結局KinKi Kidsの写真で一番大興奮しているのでありました(ちょろい/笑)

f:id:akatsukii:20191213204304j:plain

 

明日は生身のKinKiさんたちだ思うと、急に動悸が…w

 

(追記)
今、ヤスリバッグ(笑)を、2年前の白いモコモコバッグを汚したくなくて購入した痛バッグ用(!?)のビニールバッグに入れてみたら、思いのほかぴったりサイズで…これなら服もヤスリに削られないのでは…!?と、一人で悦に入ってみてますw

KinKi Kidsのロゴ、もう少しハッキリ見えるといいよね(*´▽`*)
いや、見えない方が恥ずかしくないのか…?ww

f:id:akatsukii:20191213211108j:plain