暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

さんくすとぅーゆー☆

美容院に行ったら、開口一番「年末年始はコンサートですか?」と訊かれたので。

「はい。大阪です(*´▽`*)」
「やっぱり。先週やってましたよね、キンキw 僕は今日東京ドームでウーバーワールドのライブに行くはずだったのになぜか仕事してます」
「ええっ?」

という、会話をしていたら、左隣の席では刀剣乱舞のミュージカルの話をしていて。
右隣はトリプルエーのライブの話をしていましたww

お客さんみんな自分の推しの話でウッキウキでしたが、美容師さんたちもノリノリだから、この美容室なかなかだなと毎回思います…( *´艸`)


それはともかく。
今日は光一さんのSMGOの更新がきていましたですねぇ!
ん?更新は昨日なのかな?(笑)

コンサート前にこんな文章を書いてくれていたのだなぁ(*´▽`*)
お互いがお互いの良さを引き出し、それが合わさって今のキンキのライブになることを目指したと。
そんな言葉に。実際、まさにそんな感想をたっぷり抱いて帰ってきたよ!!と、思うしかないやつ☆

そして光一さんの自撮り写真が相変わらずの方向性で笑うしかないやつwww


そうそう、今回のコンサート。タイトルを含め、ジャニーさんを感じる構成にしたとのことですが。

ツアータイトルといえば、「ThanKs 2 YOU」というタイトルを聴いたときに、…あれ?前にもそんなタイトルなかったっけ??と思いつつ。

「Next to you」とか、そんな曲もあったしね。似たような響きなの色々あるか~。なんてそのまま忘れていましたけども。

昨夜、「そうだ。Bアルバムの歌詞カード改めて見てみようと思ってたんだ!」と思い立ち。CDをがさごそしていたら、タッキー&翼のコンプリートアルバムセット(解散のときに出たやつ)が視界に入りまして。

そこに書かれていたタイトル、「Thanks Two you」を見て。

………こ、これか!!

どこかで見たことあるタイトルだと思ったのは、これか!!

と、今更腑に落ちました(本当に今更だよっ!笑)

「Thanks Two you」と「ThanKs 2 YOU」。

ジャニーさんがつけそうなタイトル大会。2人組あるある案件www

 

ということで、今夜は改めてBアルバムを聴いているのですが。
ボ…ボーダーライン…www

今回のコンサートで、これをチョイスしてきた剛くん…ほんとすごいよね!!と、今更ながら思いましたw
改めて聴いたら破壊力抜群すぎるぅぅ(*´▽`*)