暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

もうすぐ堂本兄弟SPね(*´▽`*)

疲労困憊の年末進行でブログに手が回りませんでした!
こんにちは!こんばんは!!

今週さえ乗り切れば、KinKi Kids…!
今週さえ乗り切れば、コンサート!!!

を合言葉に、あと数日乗り切りたい。

そんなことを思っていたら、昨日FCから届いたメールで笑わせていただきましたよねw
コンサート開演時間変更のお知らせなんて、一瞬何かあったのかと思いましたが。

なんてことはない。

つまり。

「MC長くなるから、開演時間前倒して時間延長するわ」

というお知らせ…だよね?(笑!!)

東京公演でMC長くなっちゃったから、大阪公演では気をつけて時間内でおさめるよ。

ではなく。

MC長くなっちゃうから、開演時間早めるよ☆

って、斬新すぎるわwww
もうっ!KinKi Kids大好きwww

ファンのこぉらも喜んでるからいいんじゃないの?え?終演時間遅くなるのはダメ?じゃあ開演早めればえぇんちゃうの?

みたいなこと言ってても驚かないw
曲目増やすから、とかではなく。MCが止まらないからという理由で開演時間を前倒し延長するアーティストきいたことない!きいたことないよー!
ありがとー!

15分でいいの?
足りるの?(*´∀`)
30分早めてもえぇんやで??www

あまりに面白かったので、友人たちに見せたら、みんな大爆笑&大爆笑の末、「時間変更のお知らせじゃなくて、延長のお知らせじゃん!!しかもMC枠!!キンキおもしろすぎない!?」と、大好評でございました(笑)

そんなキンキキッズ、今夜「堂本兄弟スペシャル」の放送があるからぜひ見てね…☆
と、周囲に宣伝を忘れない安定のただのファンw

もう今夜ーー!楽しみー!!


一昨日はCDTVクリスマススペシャルがありましたけども!
疲労困憊すぎてリアタイ諦めよう…あとでゆっくり録画を見よう…と、最初からリアタイ諦めていたらば。

夜10時半の時点で、まだKinKiがこないと友達からきいてしまい。

……なんだと…間に合っただと…!?じゃあ今から見るしかないではないか!!

と、結果オーライでリアタイ鑑賞できましたw

3曲歌唱嬉しい~!生バンド演奏素敵なクオリティー!!
KinKiの「シンデレラクリスマス」を聴くと、クリスマスだなぁと…思…わないわけだが(←笑!!)
なんか、深夜にピッタリだよね。
19時台とかより、23時が似合うわ…!
クリスマスが終わりそうな哀愁ハンパない。歌声だけでなく、画面の2人の表情も、すごくクリスマスのハッピー感がなくてだなwwwいつものKinKi Kidsです。わりがとうございますww

ボク羽根も、「羽根を授けてくれた君への感謝と ずっと共に生きていく」というテロップのメッセージに目頭が熱くなるやつ…!


そうそう、そういえばFCの会報も来ていましたね!
FCからの発送メールに、「……この間届いたばっかりだけど!??」と、思ったファン多数に違いないw

冬に全てをまとめてくるKinKi Kids……(笑)

年が明けたら、コンサート特集の会報もください☆(強欲)

というか、前回、剛くんから光一くんへの質問コーナーがあったので。今回は光一くんから剛くんへの質問コーナーがあるものだと期待していたのに、ない!という肩透かしwww

別に質問ないもん。とかそういうやつですかね?ww


そして今日、クリスマスですけども。
まさにクリスマスプレゼントな勢いで、ジャニショのWEBサイトで注文したオフショが…!!(*´∀`)
いや、不在でまだ受け取れていませんが(笑)

とりあえず、不在票の差出人のところ、「ジャニーズ」と書かれてるのがいつもちょっとフフッとなる…ww