暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「葵わかなちゃんとSNS映え料理回♪」

新年あけまして、最初のブンブブーンは、葵わかなさんとSNS映え料理を作って撮ろう回!
とのことで、葵さんって…誰だ?と、早速思ったとか…思ったとか…(←無知)

それにしても、開幕1秒で一時停止すると、KinKi Kids二人ともものすごい顔してるからwww
編集しようとして一時停止のコマ送りとかしたら、ものすごい顔してて笑うしかなかったからwww
眩しすぎて目が明かないKidsかわいい☆

そして料理の見た目論争。見た目、盛り付け、気にしない派光一さんと。見た目も大事派の剛くんの、もはやコントなかけあいがここでもw
そうかそうか、この収録もあったから昨年末頃は本当に怒涛の、一人ご飯で見た目整えるの寂しい!いや、寂しくない!かけあいだったのだなw

こんなやりとりを重ねた結果、新年早々剛くんからランチョンマットをプレゼントされることになるのを、この時の光一さんはまだ知らない…( *´艸`)
剛くんはどんなランチョンマットを選ぶのかなぁw
光一さんが好きそうなシンプルなものか。食器がシンプルそうだからあえて鮮やかな色味でいくのか。
いっそフェラーリがプリントされたランチョンマットとかだったらずっとテーブルに敷いてるんじゃ…ww

それにしても、葵さんの写真の、なんと親近感が湧くことよっ!ww

見た目気にしない勢の光一さんをもってして、「俺が見てもちょっと残念…w」「皿をも殺す」と言わしめるお肉の写真。なかなかだな!ww
私も大概人のこと言えないので、ものすごきデジャブ感ある…ww

そして「写真センスだったら剛くんあるんちゃうん?」と、センスにおいて相方から絶大の信頼を獲得している剛くんによる物撮り!美味しそう☆
光一さんも撮るのか!と思ったら、まさかの料理飛び越してその奥のスタッフさんたちをパシャリw
その写真を剛くんがじっくり見てるのも面白いww

SNS映え写真の撮り方を先生に教わったところで、剛くんにはぜひ、クレープの写真をあげてほしいですね…っ!(*´▽`*)

光一さんは育ててる鉄のフライパンの写真とかどうですかねっ!
ズームで撮って、ただの真っ黒!とかww(光一さんはその路線だと思ってるww)