暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

お久しぶりでございます…!

だいぶサボリ倒してしまいましたヨー!!!
ブログ放置してしまいましたヨーー!!!

コンサートが終わり、ぬるっとした反動で、まさかのプチ燃え尽き症候群だった私です。コンバンハ…。

燃え上がりすぎて、危うく燃え尽きるところだったわ…
危ない危ない…

あまりにKinKi充が集中しすぎるとこうなるから、年間通して良い塩梅でお願いしますよ…と、KinKiのせいにしてみる(笑)

血圧上がりすぎると反動が大変だからー!w

とまぁ、そんなこんなで、年始忙しかったこともあって放置してしまいましたが。
気づけば1月も終わりそうですよ…!

1月恒例、光一さんのステ誌ジャックですよ!!
と、SHOCK事で生気を吹き返した分かりやすい女です(笑)

いやーまとめて買うと重いね☆
この重さがたまらんね☆

そして今日は婦人公論求めて雨の中本屋さんへGOでしたよね。寒い…っ

そんな雑誌のことは後改めて書くとして…

ちょっと前に書きかけて放置してたブンブブーン砂肝回の感想(ともいえない戯言)と、光一さんのどヤについてw


『ブンブブーン砂肝回』

次のブンブブーンの企画なんだろー?と台本を見て。「砂肝」の食ロケだと知って、ガーーンと思ってる光一さん面白いw

ちょうど砂肝回の放送を見た日の夜に、友達と串屋さんで新年会をしたので、“光一さんは砂肝が苦手”話を肴にしながら、砂肝を食べてきましたw

収録が「砂肝」だと知ったときの光一さんは「剛くんがインフルエンザとかになりませんようにっ!」といつも以上に思ったかしら?w
ふたりだとこういう時にフォローしあえるからいいよね(*´∀`)
食べ物関係は剛くんがカバーすることが多く。
乗り物関係は光一さんがカバーすることが多いKinKi Kids
過不足なし(*´∀`)

2人ともにがてなものは、2人して「嫌やぁぁ」と言いながらやる。うむ。完璧www

にがてなので食べないけど、「どんな味?どんな味?」と、身を乗り出して剛くんに訊く光一さんから、謎のキャピキャピ感を感じたわw

 

『いつかの光一さんどヤ!…先週かな?』

抗生物質バンサイ!な光一さんの、抗生物質なかったら死んでたかもしれないこともあった発言に、ええっ!?となりましたよね。
サラっと言われても、サラッと流せないからね?みたいなw
抗生物質なかったら死んでたかも事件簿、なにそれ、私知らない。
いつの話ですかぁー!幼少期?デビュー後?
野生の獣かよ!というくらい弱味を見せたがらなかった光一さんは、後になってから「もう過ぎたこと」とばかりにわりととんでもないことをサラリと言ったりするので侮れない。
頭痛の件にしても、なんにしても。だからね、身体を労わった生活をね、してほしいものですね。と、何回でも言ってしまう。言ってしまうよ!ww

昭和54年生まれの男性、今年大厄でしょう?
KinKi Kids2人共今まで以上に心身の健康に気をつけてくださいよ!!と、謎の怨念じみた想いを送っとくww


いや、うん、でも抗生物質はすごいよね。
私も幼少期に難病指定の病気になり「中学生まで生きられるかどうか…」と医者に言われたそうですが(しかも高校生になってから親にきかされたパターンwww)、めちゃくちゃ元気ですからね。
抗生物質バンザイ!(笑!!)