暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

祝☆SHOCK開幕!

雑誌アレコレについてアレコレ語りたかったものの、手が回らず、あっという間にEndless SHOCK2020の幕が開いたー!開きましたぞーー!!

 

今日は物販の「20周年記念クリスタル」の件で、友達と延々キャッキャしてましたw
物販リストが発表されたときに、見慣れたパンフレットやら写真やらが並ぶラインナップの中で、一際異彩を放っていた『記念クリスタル』の表記に目は釘付けでしたけども!
え。剛くんのソロのグッズでなく?
SHOCKの物販でクリスタルなの!?

なんて思いましたけどもww
一体どんなクリスタルなの。クリスタルって、つまり、石でしょ?(←おい)
お値段7千円のクリスタルって、本格的な石!?
なんてアホなこと思っていたのですが。

本日堂々お披露目された、今年の物販の目玉(!?)20周年記念クリスタルのお写真を見せていただいて、その、予想の遥かナナメウエっぷりに大変笑顔にさせていただきました(笑!!)
な、なんだろ。これ。クリスタルって、こういうクリスタルか~…!
一応立体物…立体物だけども…。ふつうにアクスタとかでえぇんやで…?
これじゃない感すごいwww

「会社の永年勤続表彰の記念品みたい」

という友達の一言が私の中でクリーンヒットし、それだ!!と、大爆笑してしまいましたけどもw
まさに、SHOCKに永年勤続20年の光一さんの表彰ですものね!!
間違いない!!!
私はSHOCKに20年勤続できていませんが、光一さん永年勤続おめでとー!!ということで、ウキウキとこのクリスタルをお迎えしたい所存ですw

SHOCKといえば、シャンテのコラボ企画も大変大々的なようで!!
楽しみが増えまくりすぎて大変!

シャンテレストランでコラボメニュー展開までしているとは~!
とりあえず、ゴジラが撮りたい。リボンフライングゴジラが撮りたい(*´▽`*)

私の2020、SHOCK初観劇日は、明後日です(*´▽`*)