暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

祝!SHOCK通算1800公演!!

通算上演回数、すっかり失念しておりましたが。
本日、めでたくも1800回公演目であったとのことで、めでたーい!(*´▽`*)

色々あったけど、そんな中で1公演1公演、大切に積み重ねてこられたその歴史を想うと…想うと…もうなんと言ったらいいのかわからない!!
回数は関係ない。そこは気にしていないと、また光一さんは言うでしょうけど。
1800回って、途方もない数すぎて、改めて圧巻!の一言~!

継続は力なり。

という言葉がこれほど似あう人、私は他に知らない…っ

また、映画の「Endless SHOCK -Eternal-」は、日比谷のTOHOシネマズで延長上映が決まったとのことで!
これまた嬉しいニュース!!
帝劇のSHOCK公演が千穐楽を迎える3月31日まで延長上映してくださるとのことなので、だいぶ延びたー…!!

これは、やる気になれば、マチソワ本編&エターナル鑑賞なんてこともできてしまうやつー!
映画館で本編見てから、帝劇でエターナル観れるやつー!!3月のエターナルチケットしか持ってない私でも、できるやつーー!!

昔は土日2日間で、マチソワ×2観賞、2日で同じ舞台4回連続で観る、とかよくやったものですが。
最近めっきりそんな荒業はしていないので、なんだか血が騒ぎますwww

長時間座り続けてもお尻が痛くならないように、とりあえず今から毎日お尻を鍛える筋トレでもしておくべきか・・・w