暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

薔薇風呂王子があまりに王子(?)すぎてwww

昨日は朝から一日バタバタしていたため、夜になってからようやく「今日のKinKiさんたちの出来事」に向き合いはじめようとして。

ブンブブーンから見ようか♪
SHOCKワイドショーのチェックから始めようか♪

色々見るものあるなぁ!なんて浮かれていたら。
友達から「インスタ!インスタ!!」言われて、インスタがどうしたと思いながら素直にインスタ開いたところ。

ドドーン!!と現れた薔薇に埋もれた光一さんの写真に、度肝を抜かれたよね!!!(笑!!!)


え。なにこれ!?
何が起こったの!??

何かよく分からないけどめちゃくちゃ王子様いる!
みたいなwwww

1800回記念のご挨拶でこういう振りがあったのか~と思いつつ。
ネタとして最高に面白く笑ってしまう自分もいるんだけど、光一さんがやるとあまりにハマリすぎて本気で見惚れてしまう自分もいるから……始末が悪い(笑!!)

だってこんなの、反則に似合いすぎじゃん…!!!
ギャグのレベルがガチすぎるやつじゃん!!!www

ただでさえ親和性が高すぎる「堂本光一×薔薇」の組み合わせなのに。
薔薇風呂ときたらもう、アリガトウゴザイマス!ととりあえず頭を下げながら手をこすり合わせて拝むしかないやつww

それにしても、このお写真は誰が撮ったんですかね?マネージャーさん?
それとも、ふぉ~ゆ~??

お遊びでもしっかり表情作ってくれるの、役者だわ…!ww

流し目とか、伏目とか、色気ありすぎ問題!!!!

カメラマンさんがお願いしても絶対グラビア写真で薔薇風呂写真なんて撮らせてくれないだろう光一さんが、こんな写真をインスタにあげてくれるなんて、1800回記念のサービスすぎるわ!!と、心の中で謎のガッツポーズを決めた夜でした(笑)

そうしてひとしきり薔薇風呂王子を眺めまわしてから、その前に上がっていたらしい舞台挨拶の動画をようやく再生し始め。
薔薇風呂はビバさん発信だったか!ビバさんさすが!なんて思いつつ。
何か節目の年ってよくないことが起こりがちだったりもするという光一さんの話を聞きながら、震災のときとかを思い出していたら……緊急地震速報が鳴り始めて、めちゃくちゃ焦りました……><。


すごいタイミングで地震きた…

コロナで大変な中、地震までは勘弁してください…。
オネガイシマス…><。

家の周辺、停電もしていたりして。喉元過ぎればなんとやらで最近すっかり防災意識もまた薄れがちだったので、色々準備もしておかないとだよなぁと、改めて思いました。

あんなに大きい地震だったのに、10年前の東日本大震災の余震だということで。まだまだエネルギーたまりまくっているのでしょうか…ウイルスも災害も、人智を越える恐ろしさ…><。

そして本日バレンタインデーということで、Johnny's Smile Up! Projectの企画もとってもすてき(*´▽`*)

お写真だけかと思ったら動画もあって、我らがKinKi Kidsさんたち、動画でも写真でもお二人並んでで謎のニコイチ感すごい。ありがとうございますw

他のグループ、わりとみんなバラバラなのに、KinKi Kidsはいつも2人セットだったりする、ジャニーズ集合企画あるある(笑)

ぴったりワンセットすぎたのは、(出演しない)カウコンのうちわ撮影のアレがナンバーワンだろうか…ww


えーーー。そして、SHOCKは配信も決まったんですね!!!!
やったぁぁ!!!!

配信も嬉しいけど、円盤化もよろしく頼みますYO!と、枕詞のように一言添えながら、配信を喜ぶw

3月28日(日)

3月28日(日)ですね!!

というか、明日もワイドショー色々あるので楽しみだ!とか。
(まだ土曜日のWSの編集も終わってないが…)

サンデー毎日はこんな直前の素敵写真を表紙にしてくれてすごすぎる!!印刷早すぎる!!とか。

 

f:id:akatsukii:20210214214611j:plain

 

サンデー毎日 2021年 2/28号【表紙:堂本光一(KinKi Kids)】


話題が尽きないにも程があるという嬉しい悲鳴\(^o^)/

そして、まさかのブンブブーンがまだ見れていない…。