暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

SHOCK1,800回記念を咀嚼する月曜日

1日、1日、あっという間に過ぎ去っていきますけども。
金曜日のSHOCK1,800回舞台挨拶の模様を、また改めてWSで見て、おめでとう!!と思う月曜日(*´ω`*)

薔薇の花束180本の存在感、TV画面で見るとまたすごいね…っw

真っ赤な薔薇の花束を抱える、真っ白な衣装に身を包んだ光一さんの笑顔、プライスレス!!

めちゃくちゃ重そうだけども。
光一さんの上腕の筋肉をもってしてもかなり重そうだけどもっ。

にこにこしながら巨大な薔薇の花束を抱えなおす姿も最高ですねっ!

記念回で毎度登場するくす玉は、どうしても飛び散るからこの時期は控えようということになったのかしら?それであの立派な看板作られたのかしら!?

セット一つ新しく作ったようなしっかりした看板(看板って…wあれなんて言うの?ネオンサイン??ww)だったので、次の1,900回のお祝いの際には、回数の部分だけ変えてまた再登場してもらいたいw
追加で、くす玉も割れる世の中になっていてもらいたいものです。

凄まじい量の赤薔薇を抱え、凄まじい量の紙ふぶきに包まれる光一さんを見たい(*´ω`*)


それにしても、しっかりインスタの薔薇風呂写真までドーンとワイドショーで使われてしまってww
早朝からすごい写真を全国放送されてますけどー!と、ちょっと笑ったw

フジのWSとかだったかな? 薔薇風呂の経緯とか全部すっ飛ばしてて、光一さんが自分で薔薇風呂入って自らすすんで自撮りして写真あげてるみたいに思われそうだからそれはやめてさしあげてwwwと思いました(笑)

あくまでネタだという前置きがないと、一部の人にガチでやってると思われがちなのが、ガチ王子のつらいところ!?(笑!)

時間なくて全然編集できてないんですけど、「スッキリ」とかもたっぷり放送してくれていて嬉しみ(*´▽`*)

光一さんのお風呂タイムが「5回」から「3回」に減ったとのことで。

カッサカサな肌が本当に潤っているのかは、…若干疑惑の眼差し…www
いや、3回でも十分多いよネ☆

ちょうど届いたFC会報でも加湿器のお話をしていましたが、今年の光一さんは帝劇でも自宅でも潤っているらしいということで、良き良きw
剛くんから誕プレでもらったダイソンも、ご自宅の3台の中に含まれているのかしら。

本命:自宅で活躍中
対抗:箱に綺麗に戻してどこかに仕舞われている
大穴:帝劇の楽屋で活躍中

どれだ!!?www