暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

ステフォとかオフショとか!

公式メールの、SHOCKのオフショの販売始まるよ~☆というお知らせに、勢い勇んでリンク飛んで、まだ準備中だった…発売は25日からだった…と、前のめり過ぎて肩透かしを食らった数日前。

トキカケの光一さんを繰り返し見てたら、うっかり今度は発売日過ぎてた!となってました(笑)

発売期間中なら必ず買えるって、有り難いよねっ。
完売で買えないなんてことがないだけで最高に有り難いことだなと、改めて思います。

そんな今年のステフォは、光一さんの髪の毛が長めですねぇ!
謎の色気振りまいてるよ~~。
エターナルコウイチ、お値段そのまま色気20%増量販売中だよ~(*´ω`*)

はぁ~ステキ!ポチッ!
美しっ!ポチッ!
かわいいっ!ポチッ!
これなんてあまりに素敵だから2枚いっとく?ポチッ!
いや、これももう1枚追加しとく?ポチッ!

という、Endlessクリックの沼に落ちるのが、オンライン販売の怖いところです…。

先日、KinKiマネーまとめをやりましたが、なににこんなに使ったんだろー??そんなに買うものあった??とか思ってた答えの一端が見えた気がしたわ…www
こういうのの積み重ねか!!!!みたいなww

ステフォはそれはそれとして。
SHOCKのオフショの方の存在をわたくし、すっかり失念しておりまして…。

ステフォ見た後に、なにげなくオフショのページを見て。増えてるはずがないことは分かっているけれどKinKi Kidsのページを開いて(←笑)、「#堂本光一」も何気なくクリックしたら、見たことない光一さんのオフショが表示されていて。

……は?

…………え?

これってば、いつのSHOCKのオフショ?昨年?
いや、でも下にKinKiの流星…いや、彗星の如くのオフショがあるってことは、こっちが最新のオフショ?え?今年のSHOCK?
なにこれ、私知らない。
あれ?でも既に買ってたりする??いやいや、こんな光一さんの写真見たことない…気がする…
でもこのダブルピースはちょっとデジャヴ…いや、でも横の赤ジャケのオフショは絶対知らない…

と、ひとしきり混乱した後、念のため自分のオフショのアルバムを確認して(笑)
購入履歴もかくにんして(笑!!)

やっぱり買ってないじゃん!!!と相成りましたw

いや~チェック漏れですわぁ~怖い怖い…。映画で頭いっぱい胸いっぱいすぎて存在を忘れたのかしら…。
2月11日から発売してるって表示されてるね…けっこう経ってるよ…危ない危ない…。

発売期間中なら必ず買えるって、有り難いよねっ。(本日二度目)

というか、ステフォとオフショは一緒に買えないのかい~!!と、KinKiコングッズのときも思ったこと再び思うの巻(笑)


そして明日は「週間朝日」の発売日ですねっ!!

光一さん表紙~☆

いやぁ~髪の毛がこのくらいちょっと長めで、セットされてないサラサラストレートだと、なんだかしみじみ思うんですけど。

昔から全然、顔が変わらないなー!!!

30代とか20代通り越して、むしろ10代の頃を彷彿とさせる40代じゃない??
とくに笑うと、10代の頃とおんなじじゃない??いや、同じ人なのでそりゃ同じ顔なんですけど。当たり前ですけど!めちゃくちゃあどけない笑顔してない!??

って、口を開くとそんな戯言しか零れないのが、毎年恒例の2月・3月w

来年のSHOCKははたして何月になるのかしら!?(*´▽`*)