暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

最近のあれこれ!

最近あれこれ忙しくて、またうっかりブログをサボり始めるところでしたw
というか、既にサボリ始めていた…!?^^;

ブンブブーンが本当に癒しすぎる!!!とか。
V6解散、ビックリした…とか。
どヤラジオのこととか。
雑誌モロモロとか。

語りたいことは山ほどあれど、時間が…ない…っ!

…オマエ、SHOCK観てる時間はあるんダロ…??

というツッこみはそっと置いといてください…w

SHOCKは舞台も映画もそろそろ上演&上映が佳境に入ってきましたですね。最後まで無事に。とにかく無事に…!と、気の緩みなど微塵もないだろうカンパニーの皆様にエールを飛ばしつつ。

映画はさ、3日前の日付が変わった零時から予約ができるようになるシステムが地味に厳しいよね。と、今頃思ってみたりしている今日この頃です。
わりと毎日深夜1時頃までは余裕で起きてたりする私ですが、たまには12時前に寝てしまったりもするわけで…。
朝起きて、あぁっ!席埋まってしまってる~!となるわけですよ。
おかげで夜23:58にSHOCKアラームが鳴る生活になりました…(笑)
映画のチケ取りアラームを鳴らす日がくるとは思わなかったですね…w

有給休暇は必ず年5日は消化しなければならない、的な法律ができたおかげで、年度末に慌てて5日消化し始める民なのですけども。
有休使ってSHOCK。
なんて有意義な有休の使い方…!www

余談ですけど、宝塚の轟悠さんが退団なさるというニュースを知って、これまた寂しいやら悲しいやら、時代の流れを感じるやら…。
推しの舞台を観にいったら、共演されていた轟さんの虜になって帰ってきた日が懐かしく思い起こされます。

例えれば、上田くんが出てるからと観にいったSHOCKで、堂本光一の虜になって帰宅するみたいな感じで(笑)、轟さんに目を奪われた当時23歳くらいだったワタシw
なんとなくずっと続くのかなと思っていたV6も解散するように。なんとなくずっと宝塚にいてくださるのかなと思ってた理事も宝塚を去る。

KinKi Kidsのふたりも、「始まったものには必ず終わりがあるんだよ」と、時々口にしていますが。
だからこそ、日々移ろう毎日を大切にしていきたいものです。


……と、ここまで先々週書いてて、UPし忘れていたわけですが(笑)

KinKi Kidsコンサート円盤発売キターーー!!!!(←テンションの差www)
円盤リリースの告知が出たの金曜日。
朝イチでまさにSHOCKの映画をまた観に行っておりまして。

ほぼソロで観まくっていましたが、「1回くらい一緒に観たいよね…」と、KinKiファン友と言い合った末、やっぱり1回は一緒に観よう!となって、金曜日の朝イチから観に行って、鑑賞後トイレにGO(笑)した際に、ふとメールを見て、「DVD出るってーー!!」と、友人と大盛り上がりし、SHOCKの興奮も冷めやらぬまま、KinKi円盤の予約を東宝シネマズで行うという、慌ただしいファンの行いをしましたwww

初回と通常の内容の違いなどを読む前に「とりあえず両方買っとけばいいんでしょ!!?」「だよね!!」「雪のかたまりってなに?www」「え?www」なんて言い合いながら、予約をすませましたともーww

配信だっただけに、リリースがはやいですねー!嬉しい(*´▽`*)

その後、久しぶりだし、こんな時期だけどお茶くらいしたいよね…からの~、カフェよりはアフタヌーンティーの方が距離感とかも安心して過ごせるかもね、みたいな流れでアフタヌーンティーに流れたのですが。
私的、一番お気に入りのフォーシーズンズのアフタヌーンティーがまさかの改装中で。マンダリンは予約満了で。こうなったらSHOCKのインペリアルシアターにかけて、インペリアルホテルでいいのでは!?wなんて言ってたら帝国ホテルは一番予約が埋まっててwww
もしかして、SHOCK観劇後の流れ、みんな同じなのでは???なんて言いながら、結局インターコンチネンタルでアフタヌーンティーしつつ。昼からシャンパン飲みながら、延々とKinKi Kidsの話をするという昼下がりを過ごしたりしていました…。

最後の方、「かわいい…。ほんとかわいいよね…」しか言ってない、IQ3くらいしかないダメ人間になってましたが、ファンなんてきっと、そんなもん☆(開き直るwww)