暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

祝☆堂本光一6年ぶりのアルバムリリース決定~!!!

あっという間に4月~!(も、半ば過ぎ)

今年は、2月3月があまりにも怒涛のSHOCK月間すぎて。
生舞台・映画・配信と、3形態観劇&観賞できた贅沢SHOCK期間が、ほんとにもう、あまりにも濃密すぎて!
これは4月になったら凄まじいSHOCKロスに見舞われるのではなかろうかと危惧していたものの…意外とダイジョウブなあかつきです!こんにちは!!(笑)

過剰摂取しすぎて、どうやらまだ消化が終わってないらしいヨ?

1年に1回のKinKiコンで、1年間テンションキープできる驚きの省エネ耐性のKinKi Kidsファンあるある?www

個人的には、最後の最後にドドンと大盤振る舞い配信があったのがすごく嬉しかったです(*´ω`*)
何が良かったって、見逃し配信があったことですかね!!
見逃してないけど、ちゃっかりと見逃し配信にあやかりましたよね~w

結局、通しで3回分くらい見させていただいてしまった上、夜の海に至っては、20回くらいリピートした。
自分、超強火、夜の海担だなと自覚した…www

なんならご飯食べながら、お風呂入りながら、ずっと見てたわ。
そしてリピ配信の翌日は、月が落ちてきてに押しつぶされる夢を見てうなされたわ……どうせなら光一さんに潰されたいよね…(だまれ)

更に、あまりに舞い踊る光一さんが綺麗なので、真似して踊ろうとして関節を痛めた愚かなファンはわたしです…。
股関節がグギッとなりましたわ。
圧倒的運動不足ぅぅ!ww

そんなこんなのSHOCK月間を経て!

癒しのブンブブーンを見て。

どうでもいいですが、マスクしてると顔の小ささがものすごくわかるよねw
めるるのお顔の小ささはもちろんのこと。若手女子モデルにひけをとらない、40代男性あいどるたちのお顔の小ささよ…!
顔全部隠れそうだわ。マスクがものすごく巨大に見えるけど、たぶんふつーの大人用マスクですよね。

そして光一さんは、手を口元に持っていきがちのクセがマスクをしていても出てるのが、マスク触っちゃだめよーぅ!wwと、つい思って笑ってしまうww


……というところまで、先々週?くらいに書いてて、中途半端に投げ出していました(笑)


剛くんのインスタがはじまったり☆
O正月コンの円盤のジャケットに、「マジかよ!」と思わずツッこんだり(笑)
ジャニショからグッズ的なものが発売されるようだったり!?

こんな時期でも、KinKiのふたりからは日々話題と潤いをいただけて、本当に有り難い限りですよ(*´ω`*)

と、思いながら、つい昨日、KinKi友と光一さんのソロコン円盤を見ながら、「そろそろほんとにソロコンみたいね~」「Spiral、もう何気に6年前なんだよねっ」「あ~~コロナがにくい~!」なんてブツブツ言っていたばかりだったので。

本日のアルバムリリース告知に一気にテンションがMAXまで上がりましたwww

新しいあるばむぅぅ!!!!イヤッホー!!