暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

「PLAYFUL」アルバムもコンサートツアーもfullで楽しみー!

光一さんのソロコン決まって嬉しい~~!!!
ハァハァ(*´Д`)

ということで、終始キャッキャしてましたw
あまり楽しいニュースのない日々に、ド級の潤いをアリガトウゴザイマス!!と、もう感謝しかないっ。

とりあえず、「PLAYFUL」の発売が楽しみで仕方ないんですけど。
「V ShortMovie」のPVを、ひたすらリピートしちゃってますけど!

チラ見せにもほどがある、サブリミナル光一(笑)が、サブリミナルでも破壊力強すぎる素晴らしさでたまらんですね!
CGなの?実物なの!?と思うくらい違和感がなさすぎて。
違和感がないというか、もはやあまりに自然すぎて!
だいたい本人がもともと2次元みたいな美しさだからね。うんうん。
コンサートや舞台でコスプレ並の衣装もたくさん着てくれているからか、目に馴染みすぎて、もはやFFの世界に入っても何一つ違和感が仕事してないのがほんと凄すぎる…っ!!www

新鮮さとか、目新しさじゃなくて、「自然」と思わせてしまうの、さすが堂本光一では??www

FFといえば「光の戦士」ですけど。もう名前からして光の戦士にピッタリすぎるよ光一さんんん!
さすがシャイニングワン…(笑!)

でも光の戦士とは真逆のダーク感あふれる「狂王と影武者」二役の剣劇というのがまた光一さんらしいw
狂王と影武者からの~光の王までできそうだよね。最後キラキラ光属性でSHOCKのコンティニューのときみたいな純白衣装の王様誕生してもまったく驚かない。驚かないYO!www

そして公開されたジャケ写がまた最高ですねー!!(*´▽`*)

www.jehp.jp

これこれ。こーいうジャケットが欲しいんですよ!!
謎のデザインとか、そういうのいいんで。(←wwwww)
シンプルに顔面ドーン!が、シンプルに一番アガル、ファン心理www

安定の顔面好きですまないw
クリアファイルが楽しみでならない!!と、KinKi Kidsクリアファイルコレクターの血が騒ぎます。

せっかくこんなに気合の入ったアルバム出すのなら、今こそ購入特典「アクリルスタンド」とかにしてほしかったですけどねぇぇ!
3種コンプリート購入特典とかで、「狂王」と「影武者」2パターンの光一さんのアクスタプレゼント!
とかにしてくれても良かったのよ!!?
欲しい~!そういうの欲しい~~。
コンサートツアーグッズで売ってくれないかしら。
絶対売れる!売れるよー!!私なら売る!!(笑!!)

シンプルに顔面ドーン!がいいと言いながら、「初回B」のジャケ写が個人的に一番たまらんのですけど(笑)
ひぃー!似合う!!こういうの、似合いすぎる!!
えっと、初回Aが狂王で、Bが影武者?…に見えるから、実態はその逆?え?(混乱中)
早くMVを通して見たい~(*´▽`*)

FF好きな友人たちからも、「シャイニングワンのMV出たら教えて!見たい!!」と、LINEが飛んできて。
おい、光一さんをシャイニングワンって呼ぶのやめろよwwwと思いつつ、ゲーム好きな友達たちにも興味を持ってもらえて私も嬉しい限りww

どういう経緯でこの企画立ち上がったのかな~光一さんがラジオとかでFF話してるのはスクエニさんの耳に当然入ってただろうけど、どんな切欠だったのかな~~なんて思ってましたが。
スクエニの社長がSHOCK観劇に行き、楽屋で光一さんと話したとのことで。
なるほど!!と、納得w
「SHOCK観劇→楽屋ご挨拶」の流れって、一番ダイレクトに企画を持ち込める筋道なのでは!?そこでとっかかりを作り、後日事務所に企画提案って流れ、とてもよくありそうで。SHOCKって、いろんなお仕事関係者の窓口にもなってそうだなと改めて思いましたw

発売まであと1か月以上もあるよ~!と言っていたら、「すぐだよ。発売したらその映像、TV画面で見せて。スマホじゃ画面が小さい」と言ってきた夫(←FFやってる)

スクエニの映像が見たいのか、光一さんが見たいのかはすこぶる疑問…w