暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

「KinKi Kids O正月コンサート2021」Blu-ray/DVD発売日☆

光一さんのソロ関係でわーわー盛り上がっていたら、KinKiコンの円盤届いていてビックリした本日。
まさかの……すっかり忘れてたYO…!!

 


 

 

例年ならば、まだまだ発売されないタイミングでもあるからか。
発売日をすっかり失念していましたw
予約したときには、発売日までまだ先だなー!早く発売日にならないかなー!!なんて思っていたのに。
こうして日々色々なことでわーわー盛り上がっているとあっという間だわ。
あっという間に、雪のかたまりKidsが届いたわwww

すっかりあたたかくなってきた4月に、「O正月」主張のパッケージ見て思わずにっこり笑ってしまうから、もはや出落ちすぎるww

ダンボール開けた瞬間出てきたクリアファイルが最大の出落ちだったかもしれないけどもwww
しばらくショップに足を運んでいませんが、お店でこのパッケージが並んでいるところちょっと見たいww

どこにも出かけられない。出かける予定もないゴールデンウィークに、ぴったり…!
一家に一枚、極上の歌声と極上の笑いが詰まった至極のディスクをぜひ!!!

と、無駄にすすめたくなる「KinKi KidsO正月コンサート」(*´ω`*)

PV映像も今日初めて見たのですが、もう…震えるくらい素敵…っ。
やっぱり2人ってイイ…。いいよね…と、1人でうんうん頷く作業(笑)


2人揃うって素晴らしいといえば、ジャニショのグッズがまた、素晴らしいよね…!!!
ブラックスーツ、ふたりとも似合うぅぅぅ!
剛くん、なんだかクール!光一さんふわふわ!
顔の角度とかが、なんか剛くんクールカッコ良くて、光一さん謎のかわいいだなと、写真一枚でハァハァしましたww

何がすごいって、ニコイチ感がすごい(*´∀`)
この、めちゃくちゃ自然な、一対感がすごい…!!

こういう公式グッズ嬉しいなぁ。すぐさまポチッと買おうとして、発売日じゃなかった。そうだった。KinKi Kidsはまだだった…と思うターンww
ちょうどね、昨年買ったフォトアルバムが2冊いっぱいになっていましたよ。
新しいフォトアルバム欲しいタイミングですよ♪

アルバムだけじゃなくて、写真も売りやがれください。そのフォトアルバム撮影のときのオフショも売りやがれ…ください(笑!)と、発売するたびに思ってましたが。きっとファンはみんな思ってた。そしてきっと要望いっぱいいった!
その結果の、グッズ種類拡大ですかねwww

「メモ帳」とか、学生層用なラインナップなのがジャニーズらしくて、かわいくて、良きと思いますww

このメモ帳って、表紙だけじゃなくてメモ1枚1枚全部フルカラーでこの写真印刷されてるタイプのメモ帳なのかしら??
表紙だけで、中味はふつーのメモ帳(グループ名ロゴ程度)なのかしら??

 

そしてそして、「PLAYFUL」の報道!
昨日は帰宅後、録画していた各局ワイドショーをチェックする作業に勤しみましたw

バックの、「JE×スクエニ」のロゴ壁がものすごく斬新☆
ピンクのJEロゴの可愛さといったらないですねwww
毛筆体のような「V」と、四角いフォント体の「スクエア」と、丸っこいフォントの「JE」が入り乱れる、なんてカオスな空間なのかと。しばし、ど真ん中に立ってる光一さんより後ろの壁に目がいってしまいましたともw

そして光一さんは髪の毛伸びてふわっふわですね!
そんなふわふわな光一さん、ちょっと顔色悪くない…?日焼けとかそういうのではない土気色さを感じた上、喋ったら声がやっぱり違ってちょっと心配になりましたけども…。まだ体調万全にまで回復はしていないのね…><。
どっと疲れが出てしまったのだろうなぁ…。
この真冬に2ヶ月ものロング公演を無事にやりきったの、改めてとてつもないことですし。相当気を張り詰め続けた日々ですよね…。
そもそも2ヶ月ずっと3日に1回の頻度でPCR検査し続けるとか、検査だけでも身体の負担だと思うわ…。

例年ならSHOCK明けてちょっと長めにお休みが入るところに今年はガッツリとソロコンが入りますし。(そういやナイツテイルはいつ?ww)楽しみだけど、お体労わってね…!生身だからね…!光一さんどんなにCGっぽくてもCGじゃないからね…!!と思うのでした。

というか、各局ワイドショーでだいぶたくさん「V」のムービー色々流してくださいましたけども。
じっくりたっぷり見た結果、「CGより生身の方がやっぱり動きもなめらかだし、そもそも生身の方が綺麗じゃない???」とか思った自分がいたとかいないとかwwww(おいwwww)

いや~でも、美化するのはむしろ簡単なのに、ここまで忠実にリアルな等身大の今の堂本光一を再現するCG技術もほんとすごいわ…!
光一さんの左右の目の感じの違いとかまでほんとリアルだもんね!??

あと、台詞が入ったところでビックリしました!先に出ていたインタビュー記事で台詞回しの話とかも出ていたので、台詞入りだということは頭では分かっていたのに。どこかで「ミュージックビデオ」だと思っていた自分がいたw
そっか!これって、「MV」じゃなくて、「Short Movie」なんだよね…!
ショートムービーじゃなくて、ロングでみたいよね…!
と、ショートすらまだ完パケで見てないのにそんなことを言い始めてみるwww

というか、そんな戯言を言ってたら、更なる動画がUPされてるし…!

 

youtu.be


「V Short Movie」の小出しにちょっとずつ尺が延びていくのワクワクするなw

というか、まさかのリボンフライング&階段落ちで盛大に笑いましたwwwこの方向だったか!!確かに、これでこそ堂本光一×スクエニ!!?wwwwwたまらーん!たまらーーん!!ステキすぎる!

CGでまで階段落ちさせられる光一さんw CGだと痛くないって発言はこれがあったからなのか~と妙に納得しました。この階段落ちは、光一さん、モーションキャプチャーで色々つけながら落ちたのかな!?(笑)

いや、繊細な機器をつけて階段落ちとかしたらセンサー(?)が壊れるか?www

 

話逸れますが。
わたし、普段あまりYoutubeとか見ない方でして。
ツイッターもインスタも、まぁあんまり見ないのでお察しですが(笑)
今回、「V Short Movie」をめちゃくちゃリピートしていたら、これ再生すると自動で次の動画?とかに切り替わって。
気づくと光一さんの「家のかたまり」が流れて、そのまま「家のかたまり」も試聴していることを繰り返しすぎた結果…

「愛のかたまり」のメロディーが流れると、「家のかたまり」がまた脳内に流れるようになってしまったw
替え歌、ツヨイ…!
stay at home~♪www
昨年も気がつけば「家のかたまり」を口ずさみかけるほど洗脳され、ようやく「愛のかたまり」に戻りかけていた…ら!また「家のかたまり」にあっさり染まってしまい。

こ、これは、「愛のかたまり」を歌う「雪のかたまり」を見ながら、脳内で「家のかたまり」がオーバーラップするパターンですよ…!!

もう、何言ってるのかよくわからないことになってるけど、だいたいそんな感じのかたまりですよ!!!ww


そしてそして、剛くんの小喜利も決まってたー!
KinKiごとと、ソロごとが波状攻撃のように…!!☆
今できることを、できる範囲で、常に模索して前向きに届けてくれようとするエンタメの力。有り難い…!!