暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

光一さんのアクスタきたー!!

お昼休みに届いたおしらせメールを見て、思わずガッツポーズしてしまった光一さんのソロコングッズリスト。

輝かしき「アクリルスタンド」の文字。

やったぁ!!念願の、アクスタキター!!

画像が早く見たい。見たいです!
スクエニさん制作のCG版光一アクスタだったらどうしようとか思いつつ(笑!)

「ダブルクリアファイル」は、実写とCGの2バージョン画像で、ダブルクリアファイルだったりするんでしょう!?と、品名だけで色々とニヤニヤワクワクがとまりません(*´ω`*)

ニヤニヤするといえば、「ソードボールペン」ですけどねwww

アクスタで、やったー!!とガッツポーズ決めたその1秒後、次の行に書かれていた「ソードボールペン」の表記見て、「!!!!?」ってなりましたよねww

あふれ出る、小学生男児感wwww

ソードボールペン!!!

シャキーン☆www

いや、なんかこう、でも、すたいりっしゅなアレなんやろ…?
ショートムービーの中で光一さんが振ってるあの剣がなんやかんやされたペン…なのだろうとは思うけどもっ

「ソードボールペン」の字面から受ける、小三男子感すごいwww

とりあえず、「ペンライトもソード型だったらどうする!?」「それじゃカトゥーン!!」「ファンはさながら、王様の下に集う兵士!?」「いや、光一さん、もはや魔王の貫禄だから、我らは魔王の手下なのでは!??」と、友達と爆笑しましたw

魔王呼ばわりして申し訳ないけども、初回Bジャケの光一さんとか、もはや魔王さまだと思ってる(笑!!)

週半ばの疲れも吹き飛ぶ嬉し楽しいニュースでございました(*´ω`*)

ジャニショのKinKiのグッズ発売も来週?(だっけ!?)ですし、急に色々と出費が重なるゾ☆ と、嬉しい悲鳴。
願わくば、チケット代という名目の出費こそ、ぜひともさせていただきたい…!