暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

PLAYFULグッズ発売開始だゾっと☆

昨日は、光一さんソロコンツアーの当落でございました…ね!
例の如くすっかり忘れていた私。友達からの連絡で気づいて、仕事中に突然メールを確認し始めるの巻。

結果、横アリはだめだったけど、名古屋が取れました。
名古屋…ガイシホール!!
実は行ったことない…!!www

そして横アリは、最終日にいけることに。(友達が当選)

横アリ3日全部行きたかったー!というか行く気まんまんだったぁ!!(←強欲www)けど、致し方なし。
横アリ1回行けるだけでも本当に有り難いことだと、ほっとしたら気が抜けました。

追加公演出るくらいやはり倍率厳しかったのだなぁと思いましたが、追加公演っていつやるの?え?本来の公演日の昼…!??と、二度見したよねw

光一さんの体力が心配だよ…、と言いながら、横アリ3日間全部1日2公演やってくれてもええんやで…?と、ドSなことも思ったのはヒミツですwwww
見たい人が全員観られるように、配信とかも今後情報出てくるのかな?かな?

横アリ横アリ言ってるけど、アナタ自分の名義でとれてるのは名古屋ですからー!
というわけで、名古屋の当選メールを確認した瞬間、「7月5日の月曜日、私有休とります~」と、その場で会社で言ったのは私ですww
ホテルも予約せねば…

その前に、忘れないうちにチケット代の振込みをせねば…

とか言ってたら、朝からそんな光一さんの「PLAYFUL」ツアーコングッズ通販が開始☆

これまた友達から飛んできたLINEの、「ソードボールペン」についてのリアクションにウキウキしながらサイトに飛んで。
通勤電車の中でふきだしたわwwww

思った以上に

ほんとに

ソードボールペンだったwwww

これ、光一さん把握してるのかなw グッズのラインナップについて適当に流してて、いざ完成品を見てから「なんやこれwwwこんなん誰が買う!?www」とか言ってそうw
むしろ光一さんに使ってほしいよね。ナイツテイルの現場に持ち込んで、ソードボールペンで台本に書き込みとかしてほしいよね(笑!!!)

というか、完全にネタ枠だろうに、しっかり換え芯までついてるのすごいよね!書き心地めちゃくちゃ悪そうだけど、逆に意外に書きやすかったらどうしようww

そして期待のアクスタは、期待を裏切らない2体セット!!☆
やったぁ!!!
サイズ感はどんなものですか?全部でハガキサイズくらいの小さめなやつかな??

(…って、後からよく見たらサイズきちんと書いてあった(笑))

前のめりで「と、とりあえず全部3個ずつで!!」とカートに入れたら、上限2個までのエラー出されたしょーもないファンです。すみません…www

2限だったかー!www
2個じゃ足りない…足りないよ…っ!20体くらい並べたいよ!(え?www)
あとから追加で買うのは有りなのかなー?それとも1アカウント2限なのかなー?と、疑問を抱きつつ、おとなしくとりあえず2個ずつポチって、今日の仕事はもう全部やりきった感。ふぅーwww

って、昨日の光一さん当落に続いて、今日は剛くんの小喜利の当落ですね…!
KinKiファン、2日続いてドキドキハラハラさせられるターン…!