暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

PLAYFULのオフショも♪

ジャニショのポートレートシリーズやらなんやらで、うきうきとお買い物してたら、立て続けに光一さんのPLAYFULのオフショ販売のお知らせきましたですネ!

うっかりしてたわ…!
そうだよね。オフショの発売もあるんだよね…!!
歌声の色気が凄すぎる…!!アルバム発売楽しみすぎる!!と、浮かれていたらあっという間に発売日やってきそうだし、オフショも発売されるという、怒涛の喜び。

オンラインでの発売は6/9からとのことで。
先日、3週連続ジャニショで買い物することになるなぁ!なんて言ってたけども。
3週連続どころか、4週連続ジャニショでお買い物することになるじゃないか!と、嬉しい悲鳴w

いや、さすがに、KinKiの写真と光一さんのPLAYFULの写真はまとめて買いたいと…思いますけども…(笑)

というか、30種もあるの嬉しすぎる!!
新しいアルバムもすぐ埋まりそうだなぁと、ニヤニヤしてます(*´ω`*)
むしろ埋めたい。みっしり埋めたい。すぐさま埋めたいwww

そしてそして、KinKi KidsのFC会報も届き。
SHOCKの光一さんの姿と内容が、もはやだいぶ前のことのように思えて…時の流れの早さを感じます。

個人的に、光一さんの後輩からの質問への返しがすべからく超雑!で(身内対応w)
次のページの剛くんの質問コーナーがとても丁寧で。この差がすごくキンキキッズ☆ってなるやつw会報のページ数って少ないのに、内容濃いよね…もっと発行してほしいw

なにより、ニューシングルの話題が出ているのが嬉しさの極み!!
そろそろ告知あるのかな(*´▽`*)
いつかないつかな!7月後半か、8月くらい??かな??

光一さんのSHOCK終わった後にMV撮影予定だったというと…疲労困憊でリンパ腫れてぼこぼこ真っ只中あたりを想像してしまうけども…><;
良き塩梅で撮影してくれていることを願いますw

シングルリリース嬉しいなぁ!(*´▽`*)