暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「アンミカさんと発酵鍋回☆」

アンミカさんと発酵鍋回~!
美味しそうすぎて、お昼前にめちゃくちゃお腹がすいた~!!
建物の中に入って着席画面になった瞬間、TOKIOカケルの光一さんのコメント撮影、ここか!
バックの部屋、まさにここだな!と、納得( *´艸`)

今回の発酵鍋回、お店の料理ではなく、自宅で作れる鍋ということでレシピ付きなのがすごく良いですよね。作ってみたい。
でも、作るのめんどくさい(←)から、このままお店で出てきたら食べに行きたい…なんてこっそり思っていたら。
放送後に友達(KinKiファンではない)から「ブンブブーンみたよ。発酵鍋すごい美味しそう!作りたくはないからお店で食べたい!」というLINEがきて。
さすが私の友達だな。とおもいましたwww


「これビールあったら最高やん!」と言い出す光一さんに「ビールあります!」なの笑ったww
絶対言い出すだろうと思って用意されてたパターン!?ww
そして自分でビール欲しいって言ったのに、ビールあります!と言われたら、イヤイヤ…なのも笑うw

光一「イヤイヤイヤ!ダメダメダメ!俺ね…」
アナ「ビールありますよ?」
光一「……もう、いっちゃう!!」

wwwww

「俺ね」の後、何を言おうとしてたのかな?
この後まだ仕事あるって言いたかったのかな!?ww

そして乾杯なアンミカさんと光一さんをにこにこ眺めながら、「なんか(ビールを飲む)時間帯もいいよな(*´▽`*)」と言ってる剛くんも素敵よね!!

トロンとおねむな剛くんと、ビールゴクゴクな光一さん。
自由Kids☆

最後は、もはやブンブブーン恒例行事。食事ラインナップの順番についてのダメ出し芸!(笑)

「どーいうつもりでこういう順番だったん?…いやっ!どーいうつもりでって、別に責めてへんよ!!?ww責めてへんよ!責めてへんよ!!」

な光一さん面白すぎるwww
焦ってしまったディレクターさんの反応に、即、「ハッ( ゚д゚ )言い方…言い方か!」と思い至ったであろうその思考回路、愛しみ~www

アンミカさんに「めっちゃダメ出しする番組やねんな?」と言われて、二人そろって「みんなで作ってるんです」と言ってるのも良き良き(*´▽`*)

スタッフ巻き込み型番組。ブンブブーン!
普通に収録中にスタッフに話をふっていく番組、ブンブブーン!!ww