暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

グッズあれこれ~♪

剛くんの小喜利のオンライングッズ販売のお知らせもきましたねー☆

・マスクチャーム ¥1,500
・湯呑み ¥2,000
・わっぱ弁当箱 ¥4,800
・風呂敷 ¥1,600
・けん玉 ¥2,800

というラインナップに、つよしくんみを感じる(*´∀`)

け、けん玉…!
おうち時間を楽しく過ごすためのアイテム…!?
どんなデザイン!?
丸いけん玉に、サンカクがプリントされてたらいいなw

そしてお弁当箱、高っっ!!ww

ラインナップ全てにおいて、画像が早くみたいです!

6/9から受付開始ということは、光一さんのPLAYFULのオフショと同日発売ですね♪
でもグッズとオフショはまとめて買えないんですよね…学習しましたよいい加減…(笑!)

そして、私は今頃気づいてしまいましたよ。
光一さんのコンサートグッズのラインナップから、写真がログアウトしていたことに…!!!(気づくの遅っっっ!!!)

そうだった、剛くんのグッズの方はいつも写真とかパンフはないんだよね。

からの~~

…ハッ!!光一さん、いつも写真あったのに今回なくない!??

という感じで流れた思考回路(笑)

アクスタで盛り上がりすぎて、すっかり気をそらされ。
無事にパンフがあることでも、気をそらされ。
オフショが発売されるということで更に誤魔化されていたチョロすぎるファンのわたし…。

いやいやいや、コンサートグッズとしての写真がなくなってるじゃーん!!と、今頃気づいてギリギリと唇を噛み締めてます。(今の今まで気づいてなかったくせにwww)

Spiralのときのコングッズの写真とか、すっっごいお気に入りなんですけど…
ザ・衣装!なのと、爽やかすぎて悶絶するナチュラルなのと、2種類あって最高だった…最高だったよね!

しれっとPLAYFULコンで写真なくすの、ずるいわぁぁ!

「42歳のおっさんの写真とか、いらんやろ」

と、光一さんなら言ってそうだけど。
いるからね!???めちゃくちゃ欲しいからね!??と、声を大にして言いたい~!!

でも明後日、オフショが30種類も買えると思うと、またちょっと誤魔化されそうになる(笑!)

KinKiの写真集も、根強くファンからの要望はあれど、「そんなの誰が買うん?いらんやろ」みたいな光一さんと「めんどくさい」な感じの剛くんでしたもんね^^;
来年の25周年とかで、ひとつ、どうですかね?
25周年記念に、普段やらない企画をあえてということで、どうですかね…?と、手もみをしながら言ってしまいますが、まぁ…ないだろうなww

新しく撮影するのがムリなら、25年分…いや、デビュー前からも含めて30年分くらいの、それはもう尋常ではないくらいあるだろう過去の写真からセレクトした、KinKiの軌跡を綴る写真集とか…

……いや!そんなの発売されてしまったら、集大成感満載だからやっぱりまだまだいらんわ(←wwwww)

KinKi25周年といえば。

先日のラジオ「あしたの音楽」へ寄せた光一さんのコメントで、周水さんと何やら楽しそうな企画がすすんでいるようでしたね!まだ言えないとのことでしたけどもw
KinKiの25周年にかかるなにかかな??(*´∀`)