暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

ナイツテイル申込みきたー!「PLAYFUL」コンサートグッズ届いたー!プレイボーイ買ったー!どヤ聴いたー!怒涛の光一さんんん☆

ちょっと日々の話題が怒涛すぎる…怒涛すぎるぞっ!

ナイツテイルのスケジュールは既に把握していたとはいえ、なんとなく申込みはまだ先だと思ってた自分、迂闊w
そうか、もう申込み始まるのか(*´∀`)

堂本さんたち、ここにきて色々と集金重なりすぎでは!?
と、当選もしてないのにもう振り込む気まんまんでニヤついてます。
アーサイトさまに想いを馳せてニヤついてます。

推しは、推せるときに、推せ…!!☆

推しの活動は決して永遠ではないという、目を逸らせない現実をしっかり受け止めた上で。
これからの一期一会の煌きも、今まで以上に!よりしっかり!!余すことなく応援して、楽しませていただきたい所存~(*´∀`)
いつかの未来(できるだけ遠ければいいなという未来w)、推しが「やりきった!」と言ったときに、同じように、やりきった!と思えるファンでありたい。という希望ww

そんなこんなで、ナイツテイルの申込み日程悩むなぁ~~!なんて、嬉しい悩みで頭いっぱいにしながら帰宅したら、「PLAYFUL」のコンサートグッズが届いていた本日。

は、早ーっっ!!

ついこの間注文したと思ったのに、もう届くとか。
素早い発送有り難い有り難い。

ナイツテイルから一気に脳内がまたPLAYFULへ引き戻され、慌しいことこの上ないな。今日は光一さん日和りだなと、早速アクスタを開封して、ひとりでキャッキャするお仕事(*´∀`)

とりあえず、段ボール開けたら、ソードボールペンがものすごい勢いで視界に飛び込んできて……おっおおぅ…ってなったよねwww
ソードボールペンはとりあえず置いといて(笑)、アクスタ!アクスタと、品物をかきわけ、探し当てたアクスタを早速開封

そんな光一さんアクスタをさんざん眺め回してから、せっかくなので、手持ちのスクエニさんのアクスタと並べてみました。

ファイナルファンタジー14のアクリルスタンドたちと混ぜてみた結果がこちらです。(未開封で放置していたFFアクスタを急に開封ww)

f:id:akatsukii:20210608181925j:plain

 

違和感なさすぎてすごい…!!www

光一さん、FFのキャラに溶け込みすぎでありますw
完全にFFです。ファイナルファンタジーのキャラです(*´▽`*)

 

FF好きな友達たちにも早速この写真を送りつけたら、もれなく大爆笑されました(*´∀`)

そういえば「V Short Movie」を見た、FF14ユーザーの友達から、

「最初どっちがCGか分からなかったけど、繰り返し見てたら分かったよ。

 肌ツヤがいい方が、生身だ!!!

という名言をいただきました(笑)

乾燥肌の光一さん。肌にツヤがあるって言ってもらえたよ…!
CGより艶があって良かった…!!wwww

 

 そしてそして、ソードボールペンの使い方が地味にわからず、どうやってボールペンの芯出すんですかね??と、格闘すること数分。
とりあえず飾っておくかと(←諦めるなよ)、SHOCKのくまに持たせてみました。

f:id:akatsukii:20210608182338j:plain


黒いから、似合うよね…w

このベアー、つよそうだよね…ww

狂王の剣を持った、殺人熊に見えてきてしまった( *´艸`)

そしてそして、この箱なんだっけ?と開けたらペンラでしたけども。

ペンラ…す、すごくない!??実際に点灯してみたら感動…!!これ、コンサート会場で使用したらすごく綺麗そうだな~(*´▽`*)
赤と白。特に白はもう、なんだかすごいキラッキラ☆

f:id:akatsukii:20210608183437j:plain

f:id:akatsukii:20210608183453j:plain


その他グッズだけで、もうあれこれ息切れするほどテンション上がりすぎた中、ようやくパンフに手をかけ。

………小さっっ!!!

パンフ、小さっっ!!!!

となりましたけども(笑)

開いてびっくり。

設定資料集だったか~~!!!www

そうかそうか、そうきたかー!オタクとしてとても嬉しいやつ~(*´▽`*)
でもこれ、「V Short Movie」と一緒に欲しかったやつだよね…!?
コンサートツアーのパンフまでは買わないけど、スクエニ×光一のムービーに興味を持ってPLAYFULの初回Aを買ってくれた人とかにも見てほしいやつ…!

というわけで、これからじっくりと内容を堪能したいと思いまっす。
光一さんのアクスタを眺めながら(笑)じっくりパンフ熟読したいと思います。

明日発売になる剛くんの小喜利のグッズと一緒に、改めてPLAYFULのこのグッズたちも追加で追い買いしよっと♪
と思ったのですが。

だから、1人2限なんだってば!!
アナタ、もう2個ずつ買ってるから追い買いはできませんからー!!

と、思い至ってしょんぼりしてます(笑)

欲しい人全員に行き渡った頃合を見て、8月以降になったら追加で買いたい人、5個まで買えるヨーーみたいなことにならないかなww
実物を手にしてしまったら、アクスタ並べまくりたい欲望がまたむくむくとwww