暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kids ニューシングル「アン/ペア」7/21リリース決定♪


 

KinKi Kids、ニューシングル「アン/ペア」発売日決定嬉しい~!(*´∀`)

何も考えることなく、とにかくさっさと予約してから、おもむろに内容に目を通し始めるいつものやつw

とりあえず、購入特典はいつものクリアファイルだと把握。
そのぶれなさにいっそ清々しささえ感じるゼ☆www

KinKi Kids専用クリアファイル用ファイルが4冊目に突入しそうですともー!ww

 

―――で!

初回Aの方は、2人がそれぞれ得意ジャンルの振り付けで踊ったMusic Clipですと!?

初回Bの映像特典の方は、面白企画のプラグとコンセント…!??

もう、既に情報過多~!www

「コンセント(堂島孝平)」って、しれっと書かれているのがまたシュールすぎて~ww
2つのプラグ(KinKi)が、コンセント(堂島孝平)目指して差込に行くのか。

私の脳内では、例の雪だるまのプラグバージョンを着たふたりが既に準備運動してますよ…?
コンセントに差し込みに向かう途中で、ぶつかって、絡まって、転んで、キャッキャしてる2つのプラグしか思い浮かびません…よ?(笑!)

早く新曲ききたいな~(*´∀`)

“憂いと色気のあるメロディーと、コネクトできない(触れることのできない=ペアになれない)切なさ・儚さを歌った歌詩が見事に融合”

って、もう、これぞKinKi Kids!!というような楽曲の仕上がりなのではないだろうかと、期待しかないナ!どんちゃんアリガトウゴザイマス!!
デビュー日のリリースで、ハレルヤな明るい曲ではなく、切なさと儚さ歌ってくるの、ほんとKinKi Kids(*´∀`)