暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「吉岡里帆さんとグミ食べまくり回☆」

いきなり突拍子もない行動に出る光一さん、番組開始わずか数秒で視聴者から笑顔引き出すエンターテイナーww

取っ手があるけど、開くの?
そのドア、開くの??

って思ったら、もう開けてみたくて仕方なくなってしまった子供かな?w

「なんやねん急に。台本にないことを…」と零しながらも、相方が唐突にどんな行動をしても動じないのが剛くんだよねww

そして、ゲストの吉岡さんに開口一番「こんなにゆるいんですね?」と言われるの笑うw
番組終わりに、こんなにゆるい番組なんですね!と言われるのは最早恒例行事(!?)だとしても。まさか呼び込みの段階で言われてしまうとはww

と思ったけど、呼び込みの時点で言われてること何回もあったかww

そんな吉岡さんと、グミ食べまくり回~☆

グミと光一さんというと、一時期メチャクチャハマってた時期…あったよね?いつでしたっけね?
SHOCKのとき、屋良くんだっけ…(?)に、光一くんがグミにハマって、コンビニで買い占めるくらいハマってた。みたいなことを言われてたのは。
あまりお菓子を好んで食べるイメージがないだけに、ちょっぴり印象的w

そして、剛くんが「ぼくの記憶にあるグミって…」と言いかけたら、「「コーラの形の」」と、被せて言い当てて、「言うと思った~(*´▽`*)」な光一さん、かわゆすwww

グミといったら、コーラアップと果汁グミ

同意しかないから、紛れもなく同世代だわKinKi Kids!ってなるw
遠足のおやつの定番だったなぁ(*´▽`*)

それにしても、KinKi Kidsふたりとも意外とグミ大好きだな!
めちゃくちゃ食べてるな!
パクパク口に運んでるな!!

ご飯ものは、出すと全部食べちゃうからと、出す量を抑えたりすることもある中。まさかスタッフさんもKinKiがグミをこんなに食べまくってお腹いっぱいになってしまうとは予想しなかったに違いないw
この後に食べるロケ録りがあったら、しまったー!となるやつww

でも、どれもこれも美味しそうなグミだったなぁ。
普段グミはまったく食べないので、それこそ私も果汁グミくらいしか知りませんでしたが。今度お店でお菓子コーナーで探してみようっと♪
知らないグミが多すぎてビックリー!

「桃グミ」で、剛くんの作った曲「桃」を連想してしまう光一さんも、安定の光一さん(*´▽`*)
光一さん、剛くんの「桃」大好きだよねーー!ぶれないわww

今回、剛くんはお腹いっぱいなこともあり!?なんだか眠そうMAXでしたけども。
酵素鍋回とどっちが先かな?グミの収録が先かな!?)
だからか、光一さんがテンション上げ気味で、いつも以上に振り切れていたなと…!
本人、あえてテンション上げてるつもりだけど、天然も炸裂してしまうのがホンモノの天然さんの強さww

「プールにスライム張って飛び込みたい」

「固いグミを噛みちぎる強さで、自分の腕を噛んでみたい」

「ひゅうがなつ(日向夏)と書いて、コレなんて読むんやっけ?」答え:ひゅうがなつです

ローズマリーグミを食べて)「仏壇の味がした!」→「俺からしたら仏壇って未来だよね!」

等々、光一さんアクセルベタ踏みすぎたわwww

そして追い打ちで、さけるグミを裂かずに食べてツッこまれ、更になぜツッこまれてるのか分からないキョトン顔が可愛すぎて…たまらん…!!

グミをもぐもぐするKinKiを見てるだけでお腹いっぱいな回でした(*´▽`*)