暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

芳雄くんへのコメント再び☆な、行列の光一さんも良い笑顔(*´▽`*)

行列の芳雄くんへのコメント出演の光一さん。むちゃぶりしちゃう☆って感じで大変可愛いかったですけども!
芳雄くんだけじゃなく、沙也加ちゃんもニコニコで。共演ミュージカルチームの空気感が良かったわ~(*´∀`)
堂本光一×井上芳雄×神田沙也加」というと、「ボクらの時代」思い出しますねぇ。あの番組、もう3年前になるのか…と思うと、時間の流れが早すぎる…。

そんな3年前のナイツテイル初演時からさんざん話していた、“みんなで輪になって名前を呼ばれたらひとりずつ真ん中に入って、リズムに合わせて自己表現をスリーアクションやりましょう” みたいな、いわゆる「ワークショップ」が苦手だった話からの~芳雄くんへの無茶振り☆(&巻き込まれる沙也加ちゃん)

悪戯っ子笑顔で実にキュートな光一さんでしたが、VTRで見本見せてくれても良かったんやで??(*´∀`)

実際のワークショップでは、10年ぶりくらいにバック転したとのことですが。…そうだったのかwww
ポージングに困って咄嗟にバク転するって、ジャ…ジャニーズっぽい!!!
あっ、ジャニーズだった!!www

20代ならともかく、もはや普段まったくやってないのに急にできるのがまたすごいわ~。
恐らくたいした準備運動もなしで、咄嗟に、バク転しちゃう!ってなった思考回路もすごいけど、それが可能な身体能力凄すぎるw

久しぶりに光一さんのバク転見たいな~~みたいな~~ww

そして、先日のトキカケとか今回の行列とか、芳雄くんが一体何の舞台の宣伝で番組に出ていたのか肝心なことをまるで覚えてなかったので、録画を更に見返しました…!3回目でようやく認識しましたっ

もはや、ナイツテイルの宣伝のようでしたもんね。
宣伝のよう、というか、ナイツテイルの宣伝込み!を超えて、ナイツテイルの宣伝メイン!みたいなww
もう少し公演日近くなったら、2人一緒にナイツテイルの宣伝で何かの番組に出てくれたら嬉しいな(*´▽`*)

そしてそして、ナイツテイルといえば、FCの申し込み期限は明日まで!
もう申し込みしたけど、きちんと申し込みしたよね…したつもりで実はしてなかった!とかないよね…?
と、不安になって何回も確認する作業(笑)

ついでにPLAYFULコンサート、本当に当選してるよね…?と、そんな確認も何度もしてしまうw

更に、元旦のニューイヤーメッセージ動画をうっかりまた再生してニコニコした挙句、「……私、何しようとしてたんだっけ???」となるから、痴呆注意…。

 

そうそう、光一さんといえば、PLAYFULのオフショ販売のお知らせもきてましたですねー☆
店舗は6/20から。オンライン販売は6/27から、と。(メモメモ)

もう、まとめて同時に売ってくれや…!
KinKiファン、ここ最近すごい頻度でジャニショで買い物させられとるやないかーい!www

いや、もう、アリガトウゴザイマス!なんですけど(笑)

来月には、待望のKinKi Kidsニューシングル「アン/ペア」リリースがある♪
ということは、「アン/ペア」のオフショもくる…!
コンセントに向かっていく、プラグKidsたちのオフショも、きっとくる…www

ということで、写真のアルバムがものすごい勢いで埋まりそうだし、そのアルバムの中身がとってもカオスになりそうで楽しみしかないナ☆