暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2021.06.14)ふたり回☆

ブンブブーンロケ先で収録のどんなもんヤ!ふたり回~☆


■印象的な誕プレ
後輩君が誕生日プレゼントで茶封筒に入った現金をもらっていたというリスナーさんからの報告を受けての、印象的な誕プレについて。
茶封筒に現金というと、光一さんが剛くんにあげた誕プレ、「ケンタッキー券」と書かれた封筒に入った(おそらく)現金しか思い浮かびませんが…!
あれは結局ケンタッキーになったのかな。そのままどこかにしまわれているのかな。逆に、さっさと使用されたかな!?
例えばお仲間とご飯に行った際とかに、おれ払っとくわ、と、剛くんが「ケンタッキー券」と書かれた封筒から現金だしたら、その場にいる人たち爆笑だろうなと、ちょっと想像したw

光一さんがもらった印象的な誕プレは、剛くんから在りし日のコンサートでもらった“表に出せないシリーズ”の誕生日プレゼントww

あったねーーそんなのあったねーー!
みんなの想いがつまった、エロネタプレゼントwww

そして“表に出せないシリーズ”として、フジテレビのスタッフさんからもらった、イエナイモノで、ビバさんに絡めてイタズラネタを撮影してる光一さんにほんと笑う~
SHOCKグループメールに投下して、ふぉ~ゆ~とかとキャッキャしてる男子校生ノリしか思い浮かばないのに、思いがけずビバさん本人まで巻き込んでしまって笑ってる光一さん、…そういうとこだぞ?www
そしてそんな話をきかされた剛くんが、くふくふ笑いながら「なにをやってんねんw」からの「だぁーめですよっ」なのが良き(*´ω`*)


■最近のふたりのお風呂事情
剛くんのお風呂事情としては、今はバスソルトくらいで、最近はキャンドルもやってないと。

「キャンドルでフフフって笑ってるけど、こっちからしたらレインボーフフフやからな!」

と早口で言う剛くん、目ざとい。
キャンドルで、ふふっとなってた様子の光一さんにしっかりお返しw
レインボーフフフ!www

光一さんのおうちの、すっかり鉄板ネタ化してしまった七色に光るお風呂については、みんなバカにするけど、そういうものではないとのことでw

「みんなが思ってるようなパリピ系ではなく、癒し系だから!!」

と、主張する子かわいい(*´ω`*)

「母親にもバカにされました」

な子、かわいいぃwww

リフォームする際に、こういう感じでリフォームすると設計を母親に話し。「あんたこれ、本気でするの?」って呆れられたとか。ふつーのご家庭の男の子っぽくて和む~~!
業者さんに入ってもらうから、その当日の対応をお母様にやっていただいたのかな?^^

光一さんのこのレインボーお風呂リフォームってかなり前だった気がするけど、何年前の話でしたっけね?もう7~8年前くらいになるのでは!?そんなに前じゃないか?ww

完成後に、お風呂が光ってるとこを写真にとってお母さんに送ったら、入ってみたい!と言われたとのことで。ほんと、光一さんのお母様いいなぁ(*´∀`)

その光ってる様子がわかるお風呂の写真、剛くんにもぜひ見せてあげてくださいw
言葉を尽くして一生懸命説明してるのかわいいから、永遠に現物を見せないでこの話しててほしい気もするけど(笑)

「剛くんの水槽みたいな感じだから!」「水槽の中に入ってみたいと思ったことない?」と、だんだんおかしなこと言い始める、通常運転の光一さんと。「それはある」と、思わず同意な剛くんw

「あなた、こっちの世界これるよ(*´ω`*)」

と、嬉しそうな光一さんに、ハイハイハイってなりますねwww

KinKi Kids、ふたりとも、そっちの世界でよろしゅうございましたww

文字におこすと、ほんと面白すぎるよ!「こっちの世界これるよ!」って、なんだそれ!(笑)

「光系好きなんですよね」と、できるなら壁とかも光らせたい光一さん。ダイレクトに光る照明より、間接照明が好きと、以前話してた記憶がありますが。
水や壁や陶器などに光が反射する感じが好きなのではないかなぁ!と、想像(*´ω`*)
そして隙あらば光の屈折について語りはじめそう…なんて思ってナイヨ…(笑!)

そして、「トイレ光らせようかな」とか言い出した剛くんに笑うしかない。手元のスマホでほんとに調べ始めてそうな気配に笑うしかない。
KinKi Kids、お風呂とトイレを光らせるコンビ!
水周りから輝かせがちコンビ!イイトオモイマスwww


■アン/ペア
初解禁~!新曲「アン/ペア」~!!
また、なんとも、歌うの難しそうな曲…!リズムとるのが難しそうな曲!
思った以上にプラグ感あるな!と、そんな感想(プラグ感とは?w)

「つながりあいたい~!」という主張はとても伝わりました。ハイ(*´ω`*)
イヤホンでなくスピーカーで聴いていたので、歌詞とかよく聞き取れなかったのですが、なぜか光一さんの「つながりあいたい~!」だけ妙にくっきり聴こえましたヨw

きんききっずが、繋がりたくて繋がりたくてうずうずもだもだしてる曲ということですね?
サスガどんちゃん!と、堂島神に敬礼しつつ、フルで早く聴きたいです!