暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「鬼越トマホークさん回☆」

鬼越トマホークさん、ブンブブーンでのゲストは初めてではないとのことで。私も光一さんばりに「…まったく記憶にない…」と思ってしまいましたが、未満都市の話で、あぁっ!となりましたね(*´▽`*)

いやぁ~4年前のレア映像グランプリ放送回の2人もかわいいなぁ!と、うっかり2017年7月16日OA回を見返し始めたら、そこから1か月分くらいのブンブブブーンを一気に見てしまったから、ブンブブーン魔性の番組…!
いや、KinKi Kisds魔性の子…!(笑)

コロナ前の番組を見返すとさ。

ナチュラルにKinKiの距離が近くてさ…。

いいよね…。
早くまた、無意識にぶつかるを通り越して重なるぐらい距離が近くても自然なKinKiが見られる世の中になってほしいものです…。

それはともかく、鬼越トマホークさん回!
一番印象的だったのは、やっぱり、コンビ愛対決!!?ww

コンビ愛対決系になると、だいたい回答が合わない(惜しい)KinKiKids(笑!)
「初めてのダメ出し」が、どっちもジャニーさんから言われた言葉なのは一致w

光一「YOUたちもっと前に出ないとダメだよ!!」
剛「YOUたち暗いんだよ!!」

どっちも、ジャニーさんから言われた台詞として、ちょいちょい2人が口にするやつですねぇw


そして「相方の好きなところといえば?」クイズは、これ、2人とも相手に言われて嬉しかったから記憶に残ってる言葉なんじゃないですかね!?(*´▽`*)

光一さんは、剛くんから「無駄に正直」なところが好きと思われてると思ってて、
剛くんは、光一さんから「才能」があるところが好きと思われてると思ってるの、

最高だな!KinKi Kids!!☆

剛くんの「言ってたもん」「だって言ってたもん」が、かわいいwww
言ってた。うん。確かに言ってたな、光一さん(*´▽`*)
FC会報でも光一に言われて嬉しかったって言ってたし、相当嬉しかったんだよね、剛くん。
才能の素晴らしさについては、それこそ、周りの多くの人たちから褒められてきたと思うのに。もう、言われ慣れてるくらいだと思うのに。相方の光一さんに言ってもらったのが相当嬉しかったのかな。
普段、思ってても言葉にして伝えることがあまりない光一さんだけに、はっきりと言ってもらって嬉しかったのかな。

光一さんの方も、いつもめちゃくちゃ正直だけど、正直すぎて言わんでもいいことまで言って怒られたり(笑)することもあったと思うのですが。そんなとこがいいと。「ええやん。無駄に正直なの、いいと思うよ」みたいなこと剛くんに言ってもらったことがあって、それが嬉しかったから覚えてたんじゃないのかなと、想像(*´▽`*)
ただの「正直」じゃなくて、「無駄に」がついてるのがリアル(笑!!)