暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kids「アン/ペア」のMVに萌え転がる月曜日☆

「アン/ペア」リリースまで、あと丁度1ヶ月~☆

ということで、本日は「アン/ペア」のMV初公開日!

KinKi Kids - アン/ペア [Official Music Video(short ver.)]

www.youtube.com


すてきぃぃぃ!!!!

お互い別々のものを踊ってるのに。
衣装の系統もまったく違うのに。
なんなら、そろってるものが何一つないのに。
(顔がすごく良いのはそろってるナ☆)

すごい「ひとつ」感あるの、KinKi Kidsだな…!!

個人的に、剛くんの方のダンスは、いつもの剛くんっぽいな。ビートを刻む感じの、ある意味予想通りのステキダンスー!と思ったのですが。
光一さんの方は、ちょっと私、思ってた感じと違って、ドキッとした…っ。

なんでだろ!?と思ったけど、上半身の動きが多い振り付けだからかなーー!!?
ガシガシ系でもなく、リズム系でもなく、なめらかさがあるダンス。
腕の動きがしなやかで、こういうの…ものすごく好きぃぃぃ!!(うるさいwww)
ここ最近の振り付けの中でも特に好きぃぃ!!
YOSHIEさん好きーー!(笑!!)

コンパクトな空間の中で、コンパクトにまとまらない動きと華やかさがすごいと思いました。
小さくまとまらない、大きく腕が広がる系のダンスが個人的に好きなので、ツボ。ものすごいツボ。
YOSHIEさんすっごい…。そして光一さん、年々色気マシマシですっっごい…。

肘から下が生腕なのも良き!これ、長袖だったら魅力ちょい目減りしてたと思うの…!w
白い腕が絶妙に、しなやかさと、セクシーさを醸し出してて。た、たまらんわ…!!

光一さん、決して手足が長いわけではないのに(失礼w)、しなやかな動きと、腕だけじゃなくて体全体のモーションの角度とかタイミングが絶妙オブ絶妙すぎて、すごく美しく栄えるよね。

そしてそして、剛くんがいる部屋側の壁に光一さんが手をつく振り付け、最高すぎない!??
特に、両手ドン!で、体を反るシルエット、最高オブ最高すぎない!???
萌え殺すつもりですか!??www

今日公開された公式youtubeのショートMVの方にはそのシーンなかったけどもー!
先にyoutubuのShort ver動画をさんざん見て萌え狂っていたのに、あとから「はやドキ!」の放送を見て、な、な、なんじゃこりゃー!!!と、更に萌え転がることになりました(笑)

めちゃくちゃリピートした。
数秒をめちゃくちゃリピートした(笑)
今公開されてる部分だけを見ると、だいぶ光一さん側のアクションがすごいんですけど。なんなら、「心に触れたい」どころか「直に触れたい」勢いで、壁ぶち壊して剛くんとこに行きそうだと思うのは……気のせいかな…(笑)

早くフルでみたい~!!!

ダンスがあまりにもツボに刺さりすぎて言い忘れるところだったけど、光一さんのハーフアップもセクシーさに拍車かけてるよね…っ(*´ω`*)

 

あと、そうだそうだ。「プラグとコンセント」忘れてたわww

もはや予想通りのプラグさんたちとコンセントさんが登場して、この姿にまったく意外性を感じなくなってしまったの、KinKi Kidsのせいだからね!!長年着ぐるみKidsワクチン接種してきたからすっかり抗体もっちゃって、ふつーに「いつもの」KinKiだな(*´ω`*)と、微笑ましく見つめてしまったの、KinKiのせいだからね!!と思いました(笑)

もはやこのプラグたち、貫禄すらあるよね(笑!!)