暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

迫ったらチューしてくれる、押しに弱い座長の愛しさプライスレス☆

酔った光一さんに迫ってキスしてもらったとか、どんな報告なのさ、松田くーーん!

と思った、今週のテレビジョン。

松田くんというと、20歳になって、やっと光一くんたちと一緒にお酒が飲める~(*´▽`*)と喜んでいた姿が記憶に新しいのですが。飲みに連れて行って下さい~!と、光一さんに迫ってたのが記憶に新しいのですがっw
そんな、やっと同席できた飲み会(SHOCKの打ち上げか何かかしら!?)で、ほろ酔い座長からキスをゲットするとか、松田元太…侮れない子…っ!!(笑!!)
しっかりお土産ゲットして帰るとは、侮れない子…っ!!www

“俺がめっちゃあおって、「光一、キス!」って迫ったらしてくれた(笑)”

って、すごいパワーワードすぎるナw

松田くんの押しが強いのか。
光一さんが押しに弱すぎるのか。

後輩にキスしてくれと迫られまくる座長とか、それ、一体どんな状況っスか?(笑)
最初嫌がってたのに、最終的にガッチリとホールドしてキスしちゃうとか、それどんなイケメンですか?w

そして、「光一くん、キスして!」じゃないのね?「光一、キス!」なのね!??

強っ…!!

SHOCKカンパニーは、もしや実は全員光一さんのこと呼び捨てなのか?(笑!!)
年下の子から呼び捨てにされるとなんだかキュンキュンしちゃうタイプの光一さんであるからして、無礼講の場で「こういちっ!」とか言われたら、すごくニコニコしてそうw

SHOCKはさ、役柄として「コウイチ!」と呼ぶお芝居ありきなので、それを踏襲した流れで「こういち!」と呼んだりしてふざけやすいよね^^ 距離感縮まるよね☆

それにしても、キスの証拠写真までしっかりおさえてるとか、松田元太…おそろしい子…!(笑)

誰がその写真撮ってたん?松倉くん?如恵留くん?
いや、もしかしてふぉ~ゆ~の誰か?www

「松田くんが、光一さんにキスしてもらったと雑誌で言ってました。詳細を教えてください☆」

とか、誰かどヤ!ラジオに質問送ってくれないかなw(他力本願)
ふたり回のときに読み上げらえて、剛くんから冷ややかな視線を送られればいいのに…w
「ちがっ!違うんだよ!罰ゲームみたいな、さぁ…!」とか謎の言い訳はじめてくれないかなww
「なにしてるんですかねぇ~、まったくねぇ~(冷)」と、全然話きいてくれない剛くんが、しっかり松田元太をブラックリストに入れるとこまで想像したw

いやはや、SHOCKカンパニー仲良しで良きかな良きかな(*´▽`*)

コロナ禍で、打ち上げどころか、ふつうにご飯に行くこともできなかった今年を考えると。飲み会で気分良くほろ酔いのセンパイに、「キス!」と強請って戯れられた日々のなんとしあわせなことよ…!!

早くまた、みんなが心おきなく座長にキスをおねだりできる日がくるといいですね(…ん??w)