暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

ナイツテイル当落はっぴょう~☆

剛くん、8月にライブかー!
と、お知らせメールを見ていたら。ナイツテイルの当落メールがきて、今日当落発表日だったかー!!となった怒涛の昨日。

近頃次から次へと押し寄せてくる嬉しいお知らせに、諭吉が飛ぶように消えていくヨ!

グッバイ諭吉!☆

今年、上半期の堂本さんたちの集金がエグい。と、満面の笑みで言ってみる(*´∀`)

とりあえず私はナイツテイルは3公演観劇することができそうです。ありがたや~。
無事に幕を開けることができますように!と、お祈りしながら、即座に振込!とにもかくにも、まずは振込!
色々ありすぎて、後回しにしたが最後、何か抜け落ちそうで自分が信用できない…\(^o^)/

そんな秋のアーサイト様へ思いをはせつつも、現在私の頭の中は、目先の光一さんのソロコンでいっぱいですけども。

アーサイト様には暫しお待ちいただくとして。狂王さまのご光臨を待ちわびすぎて胸が張り裂けそうですヨ(笑!)

全ての公演が無事に、怪我なく病なく、開催できますように(*´▽`*)

 


そして昨日は会社帰りに美容院へ行っていたのですが。
美容師さんに開口一番、「テレビで見ましたよ~!リモート飲みで牛乳(笑!)牛乳って、マジっすか!光一くんってお酒飲まない人なんですか!?」と言われる、楽しい時間を過ごしてきました( ^ω^)・・・

毎月毎月、お互いの推しの話しかしていない美容室タイムとはいえ、まさか「リモート飲み会で牛乳飲んでた」話をいきなり振られるとは思っていなかったので膝から崩れ落ちそうでしたw
(美容師さんはジャニーズではトラジャ推し。アシスタントの子はジャンプ推しで、叔母さんがデビュー前からずっと熱狂的な光一さんファン)

そんな美容師さんから、今、巷のオタク界隈では『推しのイメージの香水が作れるお店』とやらが流行っていると聞き、実際に作ってきたというその制作過程の話をきいて、大盛り上がり。

まず、オーダーシートに推しのイメージを事細かに言葉で説明するというくだりで、既に大爆笑w

版権等問題があるので、具体的な固有名詞は伏せて、あくまで推しの“イメージ”を自分の言葉で表現していくのだと力説する美容師さんに、「それ、めちゃくちゃ恥ずかしくない!??」と言ってしまいましたよねww

どういう風に説明したのか、美容師さんの推しのイメージ語りをきいてキャッキャする、謎の楽しいひとときw

最終的に、「ぜひ堂本さんで作ってきて!」とオススメされたけど、堂本さんたちの香りのイメージがなさすぎてムリ!と思った次第(笑)

光一さんに至っては、よく、「光一くんはいい香りがする(*´∀`)」と後輩くんたちから言われているイメージしかないですけど。マネージャーさんによる柔軟剤とか、香水とか、本人のフェロモンとか、総じてなんだか甘そうだなと思ってますけども。

実際どんな香りのイメージかと言われたら、私の中では「無臭」だわw