暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2021.06.28)剛くん回☆

■魚に指をパクパクされたい
魚に指を噛まれたいと言うと語弊があるけど、歯のない魚に指をパクパクされたい願望のある剛くん。鯉とかがいいとのことで、具体的w

鯉が群れて餌を求めて口をパクパクしている姿、若干恐怖しかない…!昔、祖父の家に鯉の大群いたな…。それをその場で祖父がさばき、「鯉のあらい」を酢味噌でいただくのが定番だったが、私はそれが嫌いだった…という幼少期の記憶が一気に蘇りました(笑!)
しかし、あのパクパクしている口に指を吸われるのは、大きなドクターフィッシュ感覚でいいのかな!?w
非常に生臭そうだけども…(それは禁句)

魚に噛まれたい剛くんと、自分の腕を噛みたい光一さん。
KinKi Kids、いいコンビ☆(え?w)

もういっそ、光一さんに噛んでもらえばいいのでは?(*´ω`*)と、鯉より生臭いことを考えましたが(笑)、「血が出るほど噛みそうやん!!こわいこわい!」って、剛くんに全力で拒否られそうwww
自分のムキッとした腕を噛んでみたい光一さんは、剛くんのちょっとムチッとした二の腕あたりとかも噛んでみたいと思ってそうだと思ったのですが、どうでしょうw

そうそう。この間のブンブブーンで、そんな、自分の腕を噛みたいと言ってた光一さんを見たときにふと思い出したけど、昔、コンサートのMC中に自分の持ってるマイクにタオルを被せて、そのマイクを急にパクッといって、剛くんを若干ビビらせてましたよねw 
なんか食べてみたくなったとかなんとかで、急にマイクをパクッとしてしまう摩訶不思議な子。かわってないなとしみじみ…ww


■Topaz Love
てっきり「アン/ペア」が流れるのかと思い込んでいただけに、まさかの「Topaz Love」!
久しぶりに聴いたらめちゃくちゃキラキラしてて癒される~(*´ω`*)
朝の通勤電車で聴いていたら心地よすぎて、立ったまま寝そうになりましたよね…。
そして、その後剛くんが何を喋っていたのか思い出せないワナ…。

その後どころか、鯉の話以外に何を話していたのか思い出せないワナ…(ザンネンな脳みそ)