暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

芳雄くんハピバでにこにこナイツテイルコンビ♪

ナイツテイル公式インスタの、芳雄くんハッピーバスデーなナイツテイルコンビ動画を、ようやく見ました(*´ω`*)
1日1コンテンツずつしか消化できない女デス(笑)

ソロコンと、KinKiと、舞台と。
この夏の光一さんは豪華3本立てフルコースすぎて改めてすごいな!
(実際は3本立てどころじゃないけどw)

番組収録後のほっかほかにあったまってるナイツテイルコンビ。
シンプルな全身ブラックな装いで、光一さんも芳雄くんもすてきな笑顔~!
え?何の収録?夏の歌番組の特番の収録!?

そして、芳雄くんの誕生日って、7月6日だったのですね。
お誕生日になった瞬間。まさに日をまたいで、ハッピーバスデー☆とのことでしたが、今更この動画を見た私は、えっ!??何日だって…!?と、思わず日にちを再確認しちゃいましたよねw

収録が日付またぎで7月6日になったということは、収録日は7月5日の夜。
光一さん、7月3日・7月4日と名古屋でソロコンサートして、翌日の5日は東京でナイツテイルの収録してたのか…。

まじか……。

忙しすぎるにも程がある~~!

1日2公演、あんなに踊りまくりのステージをこなしたあと、翌日もオフじゃないとはね^^;

「昨日まで名古屋だったの。ソロコンやってたの」なんて話を雑談でしてたのだろうなと想像すると、ほっこりしますけども(*´ω`*)
周りの人はみんなはビックリしてそうだけど。
そのかわいい顔と小柄な身体に何が詰まってるの?パワフルすぎない?と、ビックリしてそうだけどw

それにしても、働きすぎとはいえ、めちゃくちゃ肌艶がいいナ(笑!)
大好きなお仕事が充実していて何よりでございます!
そして、ウェーブかかっているからか、髪の毛が、より長く見える~!

昨日、「日経エンタ」の写真みて。サッパリとした短さで、何のセットもしてない、すっとんとんなサラサラヘアーな光一さんもやっぱり最高だよね~。より、若く見えちゃうよね~!この人ほんとに40歳超えてるのかな!?なんて思っていたのですがw

ロングヘアの光一さんを見たら見たで、ロング素敵~!綺麗~!大好き~!フゥ~☆
とか言い始める頭の悪さですよwww

でも割と全体的に髪の毛痛んでそうだから、トリートメントしたくなりますよね。
潤いたくない(笑)光一さんだけに、カッサカサな肌に合わせて、髪の毛もパッサパサ志向!?www
イヤイヤイヤ、そこはぜひとも潤いキープの、うるつや髪アーサイト様になっていただきたいので、誰か光一さんの髪の毛にトリートメントをーー!!
ヘアメイクさんに洗い流さないトリートメントとかで潤いを与えられたりしたら、「ベタベタするやん…」とか不満を訴えそうだけどもwww


そして、誕生日になった瞬間仕事してるの初めて!なんて芳雄くんの言葉を受けて、「オレね、誕生日になった瞬間に仕事してなかった日がほとんどない(*´∀`)」な光一さんの言い方、かわいいwww

1年の計は元旦にあり、のごとく、誕生日にあり!な感じの芳雄くんとその誕生日を共にできて光一さんもにっこにこで嬉しそうで良き良き(*´ω`*)

光一さんはまさに、一年の計は元旦&誕生日にありで、めでたき1年を象徴するその日にほぼほぼ剛くんと一緒で、こちらも良き良きwww

42歳コンビの騎士様たちにあやかって、私も良き1年になりたいものです(誕生日まだ先だけどナ☆)