暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「岸くんと激カワ動物に触れあおう回☆」

ゲスト岸くん~!
楽しみにしてた~(*´▽`*)

前回の、神宮寺くんと一緒に来てくれた回から、もう2年以上経ってるということにビックリ。
岸くんがもう25歳だということにも改めてビックリ!

そして全然関係ないけど、私はブンブブーン見始めたちょーどいいタイミングで偏頭痛に襲われて更にビックリ( ;∀;)

視界の右側が欠ける前兆のあと、視界が全てモザイク状になり、その後激痛&吐き気のコンボ数時間☆
というのが私のいつもの偏頭痛なのですが。ほんと、どんな理由で、今きた??と思うようなタイミングでくるわぁ…。

うぇ~い!今日はかわいい後輩と一緒で既にKinKi Kidsゆるゆるでかわい~!
とか思っていたら、光一さんだけ私の視界からログアウトするという…ね…。(右側の視界が欠落するから、立ち位置的に光一さんだけ見えなくなる)

あれっ!?と思った数分後にはテレビを消し、絶望して横たわりましたけども。
いつも右側の視界が欠けるって、つまり左脳の血管があやしい疑惑…。

まぁそんなこんなで、しばらくベッドでしんでましたが、回復しかけたところでベッドから這い出てブンブブーンの続きを再生し始めました(笑)

後輩の岸くんゲストなら、たぶんいつも以上に緩そうだからまったり見られるだろうという大方の予想通り、めちゃくちゃまったりした番組で、癒される~~ただえでさえ癒される番組なのに、更に癒される回でしたw

頭痛と吐き気が残る体調不良人間にも消化にやさしい番組w

 

いずれペットを飼いたい岸くんとペット候補を選ぶ回。
動物好きな3人が、色々な動物と触れ合ってまったりしているのを見て、視聴者もまったりする回ww

インコとオウムは、こんなに飛ばないものなのですねぇ!
鳥だけに、部屋中飛び回ってしまうイメージだったので、ちょこちょこ歩いてる姿が可愛すぎた(*´▽`*)

剛くんとシロハラインコ似合うし、光一さんのテンジクバタンへの「どぉしたぁ(*´▽`*)」な言い方は甘すぎるwww
パンちゃんとかに言ってる姿が思い浮かぶナ☆

鳥は静止画で見るとわりと目元とか怖いイメージですが、動いてるとかわいいなぁ。
私はハシビロコウが好きです(飼えない)


そして、次のペット候補、お魚の「ベタ」

真っ白いベタを見て、「魅せられて」を歌うジュディ・オングさんに見えて仕方ないとか言い出した光一さん。

光一さんがジュディ・オングさんとか言うと、大昔の番組で女装してジュディオングさんの姿で「魅せられて」を歌ってた若かりし光一さんしか思い浮かばないわけだが…!!

と、たぶん大多数の光一さんのファンが思ったに違いない瞬間(笑!)

あの光一さん、めちゃくちゃ綺麗だったよねぇ(*´▽`*)
友達の家で古い録画テープを見て、大盛り上がりした思い出があります。

今思うと、めちゃくちゃ体当たりなことを色々やってきているよね、KinKi Kids

そしてベタの水槽を挟んで向かい合いながら、ゲスト放置でふたりの話をはじめちゃうKinKiあるある(笑)
ラジオでふたりで盛り上がった話を、テレビにも持ち込みがち光一さんあるあるwww


続いての動物は「マイクロブタ」
ペットのチョイスがナナメウエでいいね、ブンブブーンw

岸くんの大量懐かれぶりがすごいwww
みんなわりと大人しめなのに、光一さん推し(笑)のブタちゃんわりと興奮気味で面白いw
そしてされるがままの光一さん(笑)

餌登場で平和から豹変するマイクロブタちゃんたちを、完全に傍観者のようなまったりモードになっていた光一さんのところに誘導する剛くん、さすがすぎるよね(*´▽`*)

そして膝立ちになった光一さんの足の間を潜って遊ぶブタさんたちかわいいw
いつの間にか光一さんの足、アトラクションみたいになってるし。遊んだ後は足の上に鈴なりに乗られてる光一さんの姿にちょっとふふっとなったw
そこに乗るのか!ブタさんよ!www

そしてそして、急にぶっこまれる、岸くんから光一さんへの「ファンサが欲しい」リクエスト!

「バーンして!」に応えた光一さんの、実にやる気の感じられない「ばぁーん」に撃ち抜かれてくれる岸くんの優しさよww
ケンティーだったら、「やり直し!50点!」と言われかねない(笑!!)
松田くんなんて「バーンして!」どころでなく、「光一、キス!!」だったことを思えば、岸くんのファンサリクエスト、メチャクチャかわいいものであるなw

プラベでサシご飯にも連れていってほしい話から、最近KinKiがサシでご飯に連れていった後輩は、剛くんは相葉ちゃんと辰巳くんで。光一さんは松潤とのこと。
光一さんと松潤のサシ飲みガチ仕事トークとかきいてみたい…と、ファンだけでなく、後輩とかも思ってそうである(笑)

サシ飯かぁ。
後輩たちとのサシご飯もいいですが、コロナ禍終わったらKinKi Kidsのふたりでサシご飯もイイトオモウヨ( ^ω^)ヒヒヒ

そんなKinKi Kidsの新曲「アン/ペア」は、もう来週発売…!!早いっ!!

わたしは、あれですよ。

音楽と人をまだ読んでないことを思い出しましたよ…(遅)

「アン/ペア」リリースされる前に読まないと♪