暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

「アン/ペア」の発売が非常に楽しみな、リリース1週間前☆

早くフルで楽曲を聴きたいのはもちろんですが、今回はむちゃくちゃ、MVが楽しみすぎて!

早く、フルで見たい。
あのMV、早く完全版が見たい!
踊るKinKi Kidsが見たい!!

と、ワクワクしてますw

そんな浮ついた中、本日、少し部屋の片付けをしていまして。

光一さんの名古屋コンサートから帰ってきて、荷物をそのままにしていたので。ペンライトとかをしまって……から、来週横アリじゃん!またすぐ使うじゃん!!と思い至るというアホなことをしていたのですが(笑)

Oアルバムとか、PLAYFULとか、O正月コンブルーレイとか、その辺のものも、一端棚に戻そう。
またすぐ見るからと出しっぱなしにするのはやめよう(←www)と、円盤周りを片付けていて。
衝撃的な事実に気づいてしまいました。


「光の気配」の初回A

まさかの

開封…!!!


光の気配。
楽曲をPCに取り込むために通常版を開封して満足し、あとで見ようとか思いながら初回Aをそのまま放置した…気配?

そういえば、私、光の気配のMVって見たことあったっけ…?

……(脳内検索中)……………ない。

という結論に達して震えましたよね…。

まさか見てないとはね…
ビックリだね!!!!

イエーイ!新譜ゲットだぜ!!(←バカwww)

そんなわけで、およそ1年半くらい寝かせた「光の気配」のCDのビニールを漸く破りました(笑)

風が強くて髪の毛バッサバサで、光一さんがコンタクト痛い痛いなエピソードは覚えてるけど、本編映像を一度も見てないとかすごいよね…。私は一体何をしていたのだ…。買って満足しすぎだな…。

確か光の気配のリリースは12月だったから、色々慌しかったのだろうけども。
ブラの気配とかで大笑いしながら、光の気配のMV見ていないことに気づきもしていなかったの、怖い怖い。

そして、今頃ようやく見た「光の気配」のMV。

めっちゃ、冬の気配感じました( *´艸`)

このMV、2人ともほとんど動きないな!?と思ってから、KEHAIverとHIKARIverってどういうこと?
初回Bは開封されていたけど、もしかしてもしかしなくても、CDのカップリング曲を取り込むために開封しただけで、初回BのDVDも私は見てない…な?と気づきまして(……。)

続けて初回Bの方のMVも再生。

……こっちはもっと動いてなかったwww

メイキングを見たら、動きはなくともめちゃくちゃテイクを重ねて丁寧に丁寧に撮影されていて。いや~改めて沁みる曲だよね~なんて思っていたら、ふたりの漫談で笑って終わるという、いつものKinKi Kids

2019年のシングルの特典映像を、なぜ2021年に見ているのか謎すぎますが。

人生そんなこともある\(^o^)/