暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

2021 今年の「音楽の日」も全力のKinKi Kids☆

KinKi Kids、顔が、イイ!!!

と、いきなりアホなことしか言わないくらい、ビジュアル最高ですね(*´▽`*)
剛くん、ひらふわでイイネ!
光一さんスマートシックなスーツ系着こなしすぎるネ!!

あんなに鍛えられた身体なのに、こういうシュッとした服を着ると、華奢にすら見えてしまう堂本光一マジックは何なのだろうと、いつも思いますよ…。顔か…?顔が小顔でシュッとしているからか…!!?

中居くんの前に出ると、どことなくキャピキャピした後輩感出るKinKi Kidsがかわいいよ~かわいすぎるよ~(*´▽`*)
先輩も後輩もにこにこでしあわせな空気が充満しているw


そんな登場だけでほっこりする可愛さをまき散らしてくれたキンキキッズの歌唱は、「全部だきしめて」と「アン/ペア」の2曲♪

「全だき」のときに、剛くんの前にだけ譜面台があるのが謎すぎて、その譜面台は一体…と、開幕からKinKiネタトラップに引っ掛かってしまったわ!

今更、全だきの譜面台が必要だとは思えない…。
え?アンペアでまさか剛くんだけギター弾くとか?いやいや、そんなわけないよね~~…じゃあその譜面台はなんだ!なんて思っていたら、まさかまさかの、中居パイセンの写真がビッシリwwww

いかにも、楽譜を追いながら弾いてますよ、な視線を送る真顔の剛くんがさすがすぎるよwww
演技派すぎるよ~!www

譜面台に気を取られすぎて歌をきちんと聞けなかったから、巻き戻して何回も見るはめになる、KinKi Kids音楽の日あるある(笑)

それにしても、『全部だきしめて きみの近くにいよう 星になった歌も 過ぎた思い出も』な歌詞がさ、めちゃくちゃ胸にささりました…!!

天にのぼってしまったジャニーさんとか。
事務所は変わってしまった中居くんとか。
それでも色褪せない大切な思い出とか。
そんな30年という長い時間を、今も変わらず隣にある相方の存在とか。

色々リンクして、すごく切なくもあたたかくて、最高の選曲だな!と思った次第。


そして初披露「アン/ペア」ー!!
アンペア感出してくる、赤と青に二分された照明のもとで、歌い踊るふたり最高~!
物理的距離感がせつなすぎるから、コロナ禍でさえなければ、最後にコネクトさせたいくらいですよね。がっつり触れ合わせたいくらいですよね。(は?w)

ちょっと、目が足りない。
2画面分割とかされたら、目が足りない!早く録画をじっくり見返したい!!とか思っていたら、最後の最後で、光一さんが脱いだジャケットからかわいい3ショットプリントが登場して大爆笑でしたww

まだネタを仕込んでた…!!!(笑!!)

油断したわぁ~譜面台だけかと油断したわぁぁ~www

光一さん、プリントシャツを着こむのに慣れてきてるな!大好きな子をプリントして着るのが当たり前になってきてるなw
パーティーで剛くんプリントTシャツを着て。
カウコンでも剛くんプリントを着て。
音楽の日では中居くんと自分たちの3ショットプリントシャツを着る。お見事!!www

それにしても、この写真かわいい~!3人ともめちゃくちゃかわいい~(*´▽`*)

「おまえらもダメだろ、その写真…wwwお前らもだめだ…www」

と、大爆笑の中居くんでしたが。
KinKi Kids、これくらいの自爆では動じないので、堂々と着るの巻(笑!!)

毎回、中居くんをいかに笑顔にさせるかに全力なKinKiKidsが愛しい!


私、実は直前コメントの動画を見ていなくてですね。
本放送を見終わったあとにKinKiの直前コメント動画を見たのですが(順序ー!!ww)

そうか。コロナ禍でソーシャルディスタンスを保たなければならない為、中居くんに近づけないとか、そういう理由もあったのか!と、妙に納得してしまいましたけれども。
そんな中でどうやってネタを仕込むか考えてるKinKi KidsがKinKiKidsすぎて、もうほんと、最高だよねっ。

「色々考えた結果、まじめにやろ?」な、真面目顔の剛くんと。
KinKi Kidsまじめにやってるのかというところを注目して見ていただきたい」とか言ってる光一さん。

ネタ仕込みましたから見てくださいネ!!フラグしか立ててこないKinKi Kidsかわいいwww

というか、この時点で既に光一さんは背中にネタを背負ってたのかと思うと……、面白すぎる~!!ww

今年も実に楽しい音楽の日でした♪
本気の歌唱と、本気の笑いを両方届けてくれるエンタメのプロKids…!!☆


そうそう、先日部屋を片付けていたら、2年前の音楽の日の観覧に行った際の受付票みたいなのが出てきました。

f:id:akatsukii:20210717231743j:plain

 

もう2年前になるのか~と、時の流れの早さにビックリですが。昨年はコロナ禍で音楽の日はなくて。今年は無観客。

また、以前のように有観客で盛り上がれる日が戻ってくれれば良いなぁと、2年前を思い出してちょっぴりしんみり。

この時、音楽の日の観覧に勝手に申し込んで(笑)勝手に当選してくれてた友達と、「あれからもう2年だって!」なんて話していたのですが。
その友達とも、軽く1年以上会えていない事実…かなしい…。

この、観覧に行けた(でもスタジオガチャに負けてKinKiは隣のスタジオだったw)音楽の日のことって、書いたんだっけ??どうでしたっけ??
と、探してみたら、書いてました。

楽しかったなぁ!!