暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

祝!KinKi Kids24周年&新曲「アン/ペア」リリース♪

KinKi Kids24周年おめでとうございます☆

晴れの日も雨の日も嵐の日も、「ふたり」で乗り越え続けて24周年!
デビューからは24周年だけど、ふたりは30年くらい?31年??ん?w

記念日っていいね。お祝いできることがファン冥利に尽きますね(*´ω`*)

こうして24周年をお祝いさせてもらえることが、最高のファンサ!!!!!

そんなめでたい24周年記念日に、新曲リリース~!

ジャニーズの唯一無二ペアが歌うアンペア。
アンペアなのに、一周回ってペア感すごいのは、ハーモニーが唯一無二のペアすぎるからだろうかw


昨日、そんな「アン/ペア」のCDが届いたのですが。
なんと。ここでプチアクシデントが。

……ケース、めちゃくちゃ割れて届いたぁぁ/(^o^)\

嫌なヨカンはしたんですよね…。
開封したら、CDがバラバラガシャガシャと出てきたので。

簡易梱包は全然構わないけれど、最低限商品が破損しない程度の梱包はお願いしたいところ…っ!
緩衝材ゼロで、CD同士を束ねることもなく、ディスク3枚ただそのままポスト投函とか。正気を疑う雑梱包ぶりに、突然どうした楽天ブックス!??と思いましたとも(笑)
なんなら、クリアファイルも端がちょっと折れてる/(^o^)\

今時、メルカリの素人の発送でもこんな梱包しなくない!?と思うような雑梱包。
いや、メルカリで買ったことないけど(笑!)

光一さんの「PLAYFUL」のときは、こちらはこちらで驚くほどの厳重梱包ぶりで。
どしたん!??かつてないほどめちゃくちゃ厳重な梱包ぶりなんですけど!?と思っていたら、今回はコレですよ…/(^o^)\

担当梱包作業員さんの気分次第なんです??ww

ま、まぁ、そんなこともあるよねー。
別に中のCDが無事ならケースは割れててもいいか。

と思うのが普段の私ですが。

KinKi Kids関連のものに関しては途端に心がせまーーくなるので、いや、ケース割れはダメだろ。24周年記念日にリリースされた曲がバキバキに割れて亀裂が入っているなんて、ダメだろ。ふたりの間にバキバキの亀裂が入って届くとか、ダメだろ。縁起でもないわ。

と、初めて返品交換を申請しました。

というわけで、返品するならこのまま外装フィルムも開けない方が良いのだろうと手付かずになっているため、まさかの!
目の前に!
新譜があるのに!!
開封できず!!/(^o^)\

楽しみに帰宅したのにこの仕打ちですよ…

実店舗に買いにいこうかと思いましたけど、帰宅後に開いてるお店なんてあるはずもなく。

映像が見たかった気持ちを切り替えて、おとなしく楽曲を堪能しました♪
(通常版は無傷で届いたw)

PCにも取り込んで、MP3プレイヤーとスマホにも移動して…と、作業に取り掛かりながら、いや、まだダメじゃない?
開封できない初回Bにも、もう1曲入ってるよね…と気づいて更に歯噛みwww

それにしても、周水さんの「群青の日々」、すごく周水さん節!
どんちゃんの歌詞がこれまたストレートにすてき(*´ω`*)

返品交換してもらえるにしても、待っていられないので。

(そもそも楽天ブックスから返信がこないー)
今日は会社帰りにショップに寄って帰ろうと思っていますが…

買えるかな…初回版残ってるかな…ドキドキ

歌い踊るアンペアなMVが見たいぃぃぃ
プラグとコンセントも見たいぃぃぃ

あと、とりあえず、今朝寝起きでTVつけたら丁度ZIP!でKinKi KidsのVTRが流れていまして(*´ω`*)

タイミングが良かったのか悪かったのか、VTR終わりかけでしたが。
2人が「ピーピピッピッピー」言ってて、なにこの人たち…平和!と思いました(笑!!!)


ジェロマの笛の音数でピッピピッピと2人で3分以上話してたとか、KinKi Kids平常運転ww
もしコンサートのMCだったら、その話題で5分は軽くピッピしてるに違いない(*´∀`)