暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

光一さんの横アリから一夜明けての諸々。

KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2021 PLAYFUL」
生配信視聴チケットの販売を開始~☆

 

魅惑の王様にオンラインでまた謁見できる喜び…!!
光一さんのコンサートが配信で見られる幸せのチケット販売開始~(*´ω`*)

「見逃し配信なし!」なのがドキドキしますねっ。
既にドキドキしますねっ。
ネット回線、途中で止まったりしませんように…!と、今から祈り始めるフライングぶり。(心臓がもたんわw)

「生」であること。その場で同じ空間を共有するからこそ伝えられるモノ。
そういったものを大事にする舞台人な光一さんだけに、「生」配信が、配信のオファーを受ける妥協点かしら!?
喉から手が出るほどアーカイブほしいけれど、それはそれで致し方なし。

狂王さまに「喉から手を出せよ」と言われたら、本気でにょきっと化け猫の手がいっぱい出てくるくらいみんな見逃し配信欲しいのではないかと思うけれどっ!
喉からビロビロ手を出したまま円盤リリースまで正座待機するから、早く円盤出してくださいと、気が早いことを口走ってみる(*´∀`)

円盤といえば、昨日の横アリに入っていたカメラの台数、すごかったなぁ!
軽く20台以上ありましたよね?
ステージに立ってるジャニーズ1人なのに…!
あんな角度からも、こんな角度からも。
計算され尽くした美麗な照明セットと、麗しの光一さんを余すとこなく撮って撮ってとりまくって、ブルーレイに収められたものを手にできる日が待ち遠しいですw

そんなコンサートの模様。
本日は各局WSでたくさん報道されていましたですね(*´ω`*)

まだ「アン/ペア」のWSの編集が終わっていないのに、怒涛のPLAYFULコンWSがきてしまって、録画残量が気になる怠惰なオタク(笑)

WSはこれから見ます!

 

そして光一さんのインスタ!

昨夜、アドレナリンが出過ぎて眠れない中、「PLAYFUL」を聴いて脳内リピートコンサートしつつ。
慣れないインスタを改めて開いたところで、謎の光一さんの写真が出てきてビクッとしましたよw
何事かと思いましたよww

夏ー!!な感じのお兄さん(無駄にイケメン)
ビーチサンダルが意外と似合うw(無駄にイケメン)
ハーフパンツも意外と似合う(無駄にイケメン)

いや、もう、どんな格好しても顔面がイケメンすぎてwww
サングラスで目元見えないのに骨格だけでイケメンとわかる、この顔立ちの良さ、なんなん!?w
光一さんの鼻が綺麗なのは知ってるけど、眼鏡やサングラスをかけると余計に鼻筋がスッと通っているのが際立つよねーー!
小顔が余計に小顔に見えるよねーー!

そして無駄にモデル立ちなの、イケメンすぎて腹立つわー(ウソ。ありがとうございますww)

この格好で、ビーサンで、綺麗な立ち姿(*´ω`*)

これ、このままスーツを着た姿とかで着せ替えできそうよねw
着せ替えアバター感あるよ光一さんんん!
色んな衣装を着せ替えて遊べる「アバター光ちゃん」に見えてきたよ!
CGなんじゃないの?光一さん!(笑)

それにしても、二の腕から胸筋の厚み、ハンパない……ゴクリ
チラ見えしてる肉感がハンパない……!と思いながら。

ここまでの生足披露は、若干珍しいぞ。
光一王子の生足ご開帳ー!!と、食い入るように42歳の男の足を見つめてた深夜3時くらいの自分、若干変態だなと思いました。(早く寝ろ)

妹にそんな話をLINEで送ったら、秒で返信が返ってきて驚いた深夜3時。
お前もはよ寝ろ(笑)

それで、この光一さんは、一体何のお仕事なんですかね?w
何だかさっぱりわからないけれど、あのキラッキラなコンサート直後にこのハーパン&ビーサン衣装に着替えて撮影している光一さん想像すると楽しすぎるww

なんなら隣に同じ格好の剛くんを並べたい~~絶対似合う!間違いない(笑)

インスタフォローしあわない(あえない?)、リアルアンペアKids( *´艸`)

このままフォローしあわないまま、同じ日に同じような、対になる格好の写真とかをアップする日がきたら、むしろそれこそ盛大な匂わせ(笑)で楽しいと思うので、期待したいwww

期待するのはタダ!☆

暑いからアイス食べてる。とかで、パピコ食べてる写真をそれぞれアップしてくるとか、そういうのでもええんやで?どう見ても、半分こしたパピコだよね???みたいなのをしれっとあげてくるとかでイイヨイイヨーw

と、勝手なこと言ってみる。

めんどくさいから、誰かふたりのスマホ同時に取り上げて、同時にフォローボタンポチッとしてくれないかな…ともちょっと思ってるwwww

きっと堂島くんは、そんなふたりを今も昔もこれからも、あたたかく見つめてくれているのだろうなぁ( *´艸`)