暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

横アリPLAYFULコンの各局WS~♪

昨日のPLAYFUL横アリコン各局WSを見て。
ほぼほぼ光一さんのインスタ開設部分を取り上げてくださっていて、微笑ましいの限り(*´ω`*)

「V」の新曲。玉座に座って歌う姿が、TVで見たらものすごく帝王感あってびっくりしましたよw
コンサート会場でみると、周りのセットや照明やダンサーさんたちが相まって作り出す空気間があるけれど。玉座に座った光一さんだけドン!とアップで抜き出した、一部分だけの映像を見ると…謎の圧がすごい!
狂王様というより、もはや帝王~~!

というか、「V」の歌有りのあの曲は「V-Last Forever-」というタイトルだったのか…!
知らなかった…!!音源化されていない中、ちょぴっとだけとはいえWSで流してもらえて嬉しい(*´▽`*)

そして「Tik Tik Tik」あたりを放送してくれたWSが多くて、カッコイイ!!

からのぉ~~

スマホを持って「…ちょっとわかんない……(´・ω・`)」な、かわいさのギャップよwww

 

光ちゃんの、ひとりでインスタできるもん!』のコーナー☆

いや~こんなにかわいかったのですね。昼公演www

経緯を知らぬまま、初投稿のインスタを見たときは、
「なぜローマ字!?」「しかも語尾、なんだって!?」「顔切れてるしwwwおでこかわいいwww」と、友達と盛り上がった末に、「きっと老眼でよく見えなくてタイプミスったんだよ☆」なんて結論付けてたファンですまない…(笑!!)

SHOCKのインスタ開設のときの様子がフラッシュバックしたわw

写真撮ったときは顔全部写ってたのに、投稿したら半分切れた!なんで!?って騒いでるの、ほんと可愛すぎてたまらーん!

自分で撮った写真見て、「俺、顎長いな!?」って言ってるのも面白すぎるわ。
光一さんが顎長かったら、一般人みんな超顎長族すぎて泣けるわww

「俺もうちょっとイケてると思ったんだけどなぁ~。全然イケてねぇなぁ~~」って、自撮りした写真を見てステージで呟くイケメンの姿がおもろかわいすぎてお腹痛いwww

光一さんはアレよね。

普段やらないから、自撮りが究極に下手☆(笑!!!)

自撮り下手なアイドルかわいいよぉぉぉ
一生懸命撮っててかわいいよぉぉ

ZIP!で、風間くんに爆笑されていたのがとても良かったです(*´ω`*)


そんなこんなで、PLAYFULの余韻の中にいたら、今日はナイツテイル関連のステ誌が、モリッと発売。

めまぐるしいわっ!
これから読むわっっ!!

届いていた雑誌4冊をウキウキ開封したところで、

そういえば……私のアンペア初回版のCD、どうなってる…!?
ケースバキバキ割れの交換品、まだ届かないんですけど…!!?

と、思い至りまして。

「発送します」との連絡からもう1週間近く経つのにおかしいな?
ほんとに発送されてる??と、更に問い合わせたら、明日発送するとこです、みたいな返信がきましたwww

………蕎麦屋の出前か?

もしかして、忘れてた???

と、ツッこみどころしかなかったですけど、私も光一さんのコンサートに浮かれて若干忘れかけてたから痛み分けドローだな!………ん??いや、私は悪くなくない…!??と、一人首を傾げるターン(笑)

とりあえず、楽しみが延びてラッキー!と思うことにするw