暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「橋本環奈ちゃんと家飲みグレードアップ会☆」

ゲストさんは橋本環奈ちゃん~!

1年半ぶり4回目とのことで、えっ、前回からもうそんなに経つの!?ついこの間だった気がするのに…!と、ビックリする。
相変わらず可愛いのぅ(*´ω`*)
かわいいのに、ガチの酒好きなのが面白すぎるのぅ…w

というか、前回放送のプレイバック、2019年9月の光一さんがめちゃくちゃ若く見えてビックリしたw
そうか、前髪ある時期のやつだったか!前髪あると急に幼く見えちゃうよね~と、改めて思うの巻。

美味しいお酒と、美味しいおつまみと、まったり空間。いいわぁ。

ビールはコンビニで買うの?と訊かれて、「箱買いです。2箱くらいまとめて(*´▽`*)」なの、ほんと環奈ちゃんガチの酒豪www

環奈ちゃんが「鰹のたたきニンニクぶつ切り添え」を作ってる間に、オーベルジーヌを食べ始める剛くん自由すぎるし、「今日オーベルジーヌだったの?ご飯すら置いてなかったよね?」と、楽屋トークな光一さん、面白すぎるw

私はリアタイ放送時に出かけていまして、今回は帰宅後に録画を見たのですが。
リアタイで番組を見ていたらしい夫に

「めちゃくちゃ緩かったよ。すごい緩かったよ。こんな番組ある?」

と言われました(笑!!!)
今更何言ってんだ?と思いましたが、確かにいつも以上に緩くて土曜のお昼に最適な番組☆
昼からお酒飲みながら見たいよね~~ww

環奈ちゃんの「鰹のたたきニンニクぶつ切り添え」料理を見て、「切っただけやなぁ。料理というよりなぁ?w」な光一さんと「鰹にニンニク乗ってるだけやんw」な剛くん。遠慮なし!www

イイヨイイヨ、これを披露してくれる環奈ちゃん、最高www

お父さんから「ビールは絶対グラスで飲め」と言われたと環奈ちゃんが話してたくだりで、ちょうどビールを飲もうとしていた夫が、いつも缶のまま飲んでいるのに急にグラスを出してきて地味に笑いつつ。
私はビールの美味しさは未だにわからないので、最初の一杯でさえビールは飲まないのですが、環奈ちゃんがおいしいとにっこり笑ってる顔をみると、美味しそうに見えるなぁw
環奈ちゃん、ビールのCMやった方がいいな!


海苔焼酎の紹介VTRで、「俺こういうの弱いわぁ。生産者さんの顔見ると泣けてこない?」な光一さんと、「そんな優しい言葉が出ると思ってなかったよ。成長したなぁ。ほんと」な剛くん。

剛くん……光一さんのオカンか!??wwww

光一さんは年を重ねて、ほんと柔らかさが表に出てくるようになったよねぇ(*´▽`*)

そして、「イカの梅ニンニク和え」。
これ絶対光一さん大好きなやつ!パクパク食べてて良いですねぇw
今回光一さんめちゃくちゃもぐもぐタイムで、カレーマンさんのときのまったく箸がすすまなかった映像との差がすごいwww
お腹すいてないのかと思ったら苦手な内容だったという件のカレーでしたが、箸の進み方に露骨に好みが出ちゃうのがKinKi Kids(笑)


ふるさと納税」話も興味深すぎた~!
光一さんは今年初めてふるさと納税をやってみたとのことで。ふるさと納税デビューして、「何頼んだぁ!?」って、ニッコニコと環奈ちゃんに訊いてるのかわいすぎたwww

剛くんはもっと以前からふるさと納税やってる気配!?
いや~まさかKinKi Kidsふるさと納税してるとは、なんだかリアルだわw

「ホタテうまいよ!!ホタテ!!…なにこの話(笑)」

な光一さんが、目がなくなるくらいにっこにこで、和むわぁ。
ホタテ頼んでる光一さん和むわぁ。

「白いのが好き!」な光一さん、イカとかタコとか、ホタテとか、その辺の海の幸大好きだなw

環奈ちゃんは鰹のたたきとか、カニとかで。剛くんはフードロス系のものを頼むようにしてるとのことで、サスガ(*´▽`*)

我が家はもっぱら、「うなぎ・ハンバーグ・いくら・米」の繰り返しデス。
キンキさんたちレベルになると、ふるさと納税枠いくらくらいになるんだろ!?と下世話な興味もつい抱いてしまいますが(笑)

「犬のトイレシートとか…w」
とか言ってる光一さんが、めちゃくちゃ庶民派すぎて笑うwww

今年はKinKiファン、奈良のふるさと納税、古墳クッションへの納税が殺到かしらww

家飲みロケ最後までまったり進行で楽しすぎた☆

「家飲みロケ今度はやめましょうね」な環奈ちゃんでしたが、今度は外飲みロケができるといいですね(結局飲みへ誘導w)