暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

トリートメントはしているかい?( *´艸`)

★お風呂
PLAYFUL大阪最終公演はふぉ~ゆ~のみんなが観に来てくれてたのですね!
光一さん、メチャクチャ気分が上がっただろうな!良かった良かった(*´ω`*)

SMGOの、松崎くんの堂に入った入浴写真に笑うしかなかったでありますww

光一さん自身は背中からの写真でしたけど、まさかの松崎くんはド正面からというねw

これさ、絶対、「(うつってはいけないものが)うつってる!うつってるから!wwwww」とか言って、みんなで大爆笑しながら写真撮ってたんやろ??(*´∀`)
あえてさらけだす松崎くんと、それ見て大爆笑の光一さん以下、他のメンバーしか想像できない!

松崎くんの方の「あ~ゆ~こと」の方の写真はマスクしていて、更にシュールすぎたw
裸マスクはなかなかだなww

光一さんとふぉ~ゆ~が揃うと、だいたい童心に返ってるの微笑ましすぎるナ。
ふぉゆがあえて和ませてくれてる感あるけども(笑!)
悪ふざけ大好きな光一さんの期待に応えてくれる優しさプライスレス☆

そして光一さんとふぉ~ゆ~はほんと風呂場ネタを増やしていくよね~っ!
裸の付き合いしすぎだよねっ。

光一さんがだいたい風呂場にいるからそうなるのかもしれませんが(笑!!)

こんなにお風呂ネタ多い人、他にいる!??
外部の舞台でも、終演後の打ち合わせがまさかの光一さんの風呂上がり待ち(笑)になったことを芳雄くんにバラされてたことがありましたがw
思えば、我らファンも、インスタ配信の開始時間、光一さんの風呂上がり待ちさせられたよね、と、思い出して。友達とひとしきり笑った昨日でしたw
お風呂好きあいどるかわいい~かわいいよ~~(*´ω`*)

それにしても、会場の大浴場備え付けのシャンプー「メリット」で髪の毛を洗ったとMCで話していたとききましたが。

メリットなのかいー!
髪の毛ギシギシになるイメージしかないんですけど(←花王さんに謝れw)

光一さんの、(筋肉以外の)自分の身体のメンテナンスが相変わらず雑で、…男気を感じマス(涙)

リンスはした?きちんとした!?
もしかして…リンスインシャンプー……!??
誰か光一さんの髪の毛にトリートメントをーーー!!コンディショナーをー!!www

それにしても、光一さんはSNS初心者マークなのに、インスタとJ-web「SMGO」の使い分けぶりがすごいなと思います。完璧な使い分けだなと…!!ww


平安神宮
剛くんの平安神宮決定~!(*^▽^*)
コロナ退散の奉納もされそうな剛くんの平安神宮

ふたりとも予定ミッシリ、秋の陣!!

全て恙無く執り行われますように!!!


そういえば、昨日だったか、FCから更新手続きの変更についてのメールがきていましたが。
やっとペイジー一択から、選択肢が増える…!

ちょうど先週、会社の同僚とFCについての話題で話していまして。

同僚の入っている某FCは「クレカ払いの自動引き落とし」になっているから、勝手に継続されているなんて話をきいて。

クレカ払いの自動引きとしいいな~!なんて言っていたら、自動引き落としまではないものの、クレカ払いOK☆な通知がきて、おお…じゃにーずも進化している…!と思った次第(*´ω`*)

更新手続き忘れそうだから、いっそ自動で引き落としてくれたら楽なのだけれど……。
それか10年分くらいまとめて振り込みたいのだけど…☆(解散させる気がないwww)