暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「アインシュタインさん回☆」

アインシュタインさんに乗っ取られるブンブブーン!
面白かった~~(*´▽`*)

バラエティ感満載で、ゲストKinKi Kidsな雰囲気がイイネw
冠番組で謎のゲスト感ww

アインシュタインさんと光一さんは、一度ご一緒させていただいたことがあるとのことで。

…SHOCK番宣のポロリバス…?かな??(それしか私の記憶にはない…)
稲田さんしか記憶にないのですが。稲田さんの身長が175cmだときいて、「理想のタイプですー!」と、お目目キラキラさせて言ってた光一さんしか覚えてない(笑!)

「本当にお優しい方で、一回も稲田の顔に触れることなく」

と言われてましたがww
いじる通り越して、「理想のタイプですぅ!(身長が)」なんて言ってたあざと可愛いアラフォーが光一さんである(笑!!)

そんなこんなで、自称『ジャニーズイチ前のめりじゃない、イジりずらいKinKi Kids』をゲストに迎えてのブンブブーン☆


■Tシャツ
稲田さん製作の、Tシャツ。

剛くんのTシャツが、「オーベルジーヌ持ってきて」

光一さんのTシャツが、「金ならある!」

wwwwwww


剛くんそのTシャツでツアリハやって、バンメンさんにアピールしてw

光一さんそのTシャツでナイツテイルのお稽古行ってみんなを笑顔にしてww


■箱
箱から出てくるKinKi Kidsかわいいぃぃw

「自分の方が相方のことを大事に思ってる人」クエスチョンで、一人だけ箱から登場しちゃった剛くん尊い(笑!)

全員立つ流れなのかと思って立っただけで、別に相方大事に思ってるわけじゃないもん感ww
立たない光一さんはアレですか。相方の方が俺を大事に思ってくれてるという自信があったということでいいですか?www

最後の「高価な買い物をした」審議で、3万円の炊飯器の比較検討として「ちなみに光一の家にある炊飯器なんぼ?」って訊く剛くん。光一さんがブンブブーンのロケで10万円の炊飯器を買ったことを知ってたに違いない…( *´艸`)


■顎
顎にビニール傘をかける勝負!

なwにwそwれwww

俺が土台になると言いがちな光一さん、かけられる係。
剛くんかける係。

上向いた顔を捉える頭上のカメラが良いお仕事しすぎてますねぇぇ!マスクして、ただ上向いてる顔がこんな美人さんでいいのだろうかと思うくらい美人さんでビックリします、光一さん!

「今、顎出してるから」

と言う人の顎が全然見つからなくて笑うしかないww
ビニ傘を持つ剛くんの目がめちゃくちゃ笑ってて、いいヒトコマwww

「はよ、かけろや~!」
「かけるところがないねんて。自分を稲田と思うなよ!

wwwwwww( *´艸`)

マスクで全然見えないのもおもしろいし。
よりによって、めっちゃ顎シュッとしてる光一さんの顎に傘をかけるとか、難易度高すぎておかしいwww
マスクなくても相当難易度高いよね、光一さんの顎w
おでこならともかく(←笑!!)

光一さん、首押さえてたからあの体勢キープは地味に首に負担だったのだろうな^^;お疲れさまでした…っ!面白すぎたw

というか、稲田さんすごすぎない!!?純粋に凄すぎない!??
顎にビニ傘11本かけられるってどういうこと!?傘11本分って、重さも相当なものだと思う…っ!


雨のMelody

稲ちゃんセンター・KinKi Kidsバックの雨のMelodyダンス☆


「覚えてるかどうか…」と、そろって首を傾げるご本家バックすてき~ww

踊りながらチラッチラ相方を確認するキンキキッズかわえぇぇぇwww

若干アヤシイ振りをするキンキキッズかわえぇぇぇww

 

盛りだくさんな回で、楽しすぎました(*´▽`*)