暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

物販あれこれ♪

週末に友人たちとzoomでワイワイお喋りをしていたのですが。

もう、めっきり会えていなくて。誰しもそうだと思いますが、コロナ禍でずっと会えなくて。
「会いたい、会いたい、会えない。」を思わず歌い始めてしまいそうなくらい会えないので、zoomでしか話せないの、ほんとにかなしい~。
なんなら、友達よりも光一さんの方が会えてる(!?)現実に気づいて笑うしかないw

そんな友人たちとのzoom会で、『コロナ禍で、通販で購入した推しのライブグッズ品評会☆』みたいのが開催されまして(←毎回ろくなことをしていない/笑)

わ~そのグラスカッコイイ~!
お皿、お洒落~!
物販グッズに見えなーーい!!

というような、実にスタイリッシュなグッズが数々登場する中。

われらが光一さんのPLAYFULコンサートグッズ『ソードボールペン』を見せ付けたワタクシ、見事に爆笑を掻っ攫ったことをここにご報告致します(笑!)

シャキーン!☆

“PLAYFUL=アソビゴコロ” 溢れるグッズ、みんなを笑顔にしてくれたYO!www

グッズとしての「ソードボールペン」そのものというより、「なんで買った!??」という方向で笑われましたけどw

いや、買うだろ!!

「実はもう1本あるんだな~(*´ω`*)」

と、2本目のソードボールペンを得意顔でカメラの前に出して、更に爆笑されたのはいうまでもないw

グッズについては、「全く買わない派」と。「気に入ったものだけ買う派」と。「実用性があるかどうかで選ぶ派」と。「無条件で全部買う派」と。「全部買う上、複数個買う派」で、みんなイロイロでしたが。

「全種買ったら1回のツアーのグッズだけで30万超える!」という驚愕のバンドさんもあるようで。どんだけグッズあるのさ!!と、驚くやら、若干羨ましいやら!?
KinKiのグッズは全部買ってもめちゃくちゃ良心的価格の範囲内だよネ☆

……と思ったけど、KinKi+光一(舞台+ソロコン)+剛(こぎり+ソロライブ)全部合算するとそれなりに出費するか…?( *´艸`)
ダークホースは、SHOCKのステフォだと思ってる(笑!!)

 

どうでもいいですが、PLAYFULの「ソードボールペン」。実はボールペンの出し方がわからなくて使えないんですけど(←w)、これ、とれるの?外れるの?どうやってボールペンの芯出すの?固くない??と、ひっぱったりしてもどうにもビクともしないので、「ソードボールペン」ではなくて、ただの「ソード」になってます(笑)
…どうやって使うのさ、このボールペン。

KinKiファンの友達に使い方をきいたら「買ってないから知らない」と言われました。

……チッ(舌打ちwwww)

「おれのファン、インスタどころかボールペンすら使えないw」と光一さんに言われても致し方なし(!?)な事案だけど、たぶん、光一さん本人にこのソードボールペン与えても「どうやって使うん?」って首を傾げるだろうと、勝手にオモッテルw

多分、柄の部分が外れるんだよね……。接着剤で固定されてるんじゃないの!?というくらい固くてビクともしないけども…\(^o^)/

このソードを鞘から抜くには、光一さんくらいの腕力が必要だったりするの!?

それとも光の御子の資格がないと抜けないの!!?

 

しょーもない話ついでに。更にめちゃくちゃしょーもない話ですが。

なんと。今日。珍しくKinKiさんたちの夢を見まして。
KinKi KidsのTV番組を見てる夢なんですが(夢でも映像越しww)
ブンブブーンの控え室で、番組前のふたりの様子をちょっと公開!みたいな設定だったらしく、剛くんがなぜかこの夏に買った私服を数着手にして、「これは失敗だったなぁ、あんまり着なかったわ」とか言ってて。「これとか、襟がどーもダサイねんな。襟が難しいのよ。こーいちに襟つきの服の着方教えてもらおうかなww」とか言って含み笑いしてる剛くんの後ろを、襟付きのシャツを着た光一さんが「俺ディスられてる?(笑)」とか言いながら横切っていって。「ディスってないよw」と、剛くんがくふくふ笑ってる。という夢。

一瞬横切るように通過しただけの光一さんの横顔が見たくて、リモコンで巻き戻しをしようとしたところで目が覚めました。

「…なに?今の夢。いや、どんな夢見てんの自分……?」と思った寝起き。

私の脳内のKinKi Kidsが平和\(^o^)/