暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2021.08.16)光一さん回☆

まさかの、コンサート大ラス後の楽屋からお届けの、今週の光一さんのどヤ。
つい数日前。4日前…!?の収録。
だいぶ新鮮もぎたてフレッシュ~!!

「地獄です(笑)」

そやなwww

前日は、コンサート後に、インスタのライブ配信まで行って。
翌日はコンサート(配信も有)の大ラスをこなした後にラジオの収録までこなす光一さん。

めっちゃ働く…!!!

 

■コンタクト
大阪公演のときに落としたコンタクトはその後見つかりましたか?なお便り。
みつからなかったとのことで、ザンネン…!
レポとか読んでなくてよく知らないのですが。だいぶ序盤で落としてしまったとのことで、曲間で予備のコンタクト持ってきてもらってつけたの…かな?MCまではそのまま通したのかな?落ちたのは片方だけかな?光一さんの視力だと、コンタクトを落としてしまうと危険極まりないですよね><;
ステージ上はきけんがいっぱい!
なにより、命の綱のプロンプター(笑)が見えなくて、歌詞で困りそう( *´艸`)

それはともかく。
事務所でも序列が上の方になってきていることもあり、
「後輩たちの見本となれるようなものを」と考え、作り、臨んだという今回のステージ。
年長者としての自覚と意識の高さよ…!!
色々と多方面に配慮し、見事ラストまで完走したツアー。改めてスバラ…!!


■高校生役
高校生の役、まだいけるんちゃう?ムリ!?えーー?ww
な光一さん。
高校生はわからんけど、大学生は余裕でいけると思います(*´ω`*)
ムリかな?いけるよね!?(本気)

リアル高校生の頃に演じたドラマはテーマが重いものが多かったと振り返る光一さん。
人間・失格」とか「若葉のころ」とか。ほんと、重い…。重すぎる。現代地上派では再放送できないくらいの重さ!……時代かな。
KinKiの昔のドラマは再放送できないものが多いですよね。

人間・失格」とか、辛すぎて見返せないもの…(泣)

高校生役なら、普通の学園モノがやりたい(*´ω`*)と言う42歳。愛しいwww

学園モノでは学園モノでも、テーマが恋愛じゃなくていじめで。
ヒロインの女の子とキスじゃなくて、相方とキスとか。なかなかな経験を踏んできているよねKinKi Kids。と、改めてw


■Time to go
コンサート大ラスを迎えた直後ということで、「PLAYFUL」から「Time to go」!
改めて聴き入っていたら、そのままずっと聴き入って、もはやラジオじゃなくてCD聴いてるつもりになってたわけですが。
それもそのはず、フルで流れたやーん…!!www
コンサート直後ということでね。光一さんもお疲れでしょうしね。手早く収録を済ませたら尺が余った的なやつ…!?(笑)


■ゲーム実況
ゲーム実況見るの好き。から派生して、自分でもゲーム実況動画配信できたらいいけど、事務所的にムリだろうなという話。
定期的に、とかは難しいかもしれないけれど(何より光一さんのスケジュール的に!)単発の実況動画を上げるくらいはジャニーズ事務所でも案外なんとかなるのでは…?ならないか!?ww
公式Youubeか何かでゲーム実況とかしてるジャニーズの子いませんでしたっけ?…いや、知らんけど(適当w)
せっかくならスクエニさんとタッグ組んで、FFの何かを光一さんに実況してほしいなぁ(*´ω`*)
光一さん的には、今やりたいのは専ら「DbD」だと思いますがw