暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

「KANZAI BOYA dance practice」をお手本に踊ってあっさり敗北を喫する夜。

今週、8/21(土)OAの「MUSIC FAIR」にナイツテイルの騎士様コンビ登場~!

の掲載有りな、今週の週刊ザ・テレビジョンとテレビガイド。

手錠はめてにこにこちゃんな光一さんと芳雄くんを、にこにこチェックしてから。


光一さんがインスタに上げてくれた「KANZAI BOYA dance practice」にどっぷり浸かりながら、お風呂に浸かってました(*´▽`*)
あやうくのぼせるところだったゼ…!ww

毎日怒涛の更新、有難すぎる。
しかも、ファンが見たいと思ってるものを把握しすぎてる!

Tik Tik Tikもですが、練習時の動画を毎回きちんと録ってるのが、光一さんぽいな~(*´ω`*)
自分とダンサーさんたち。全体の仕上がりのバランスを客観的にチェックするための確認動画か何かですよねきっと。
光一さんのスマホの中、お宝動画が山ほど眠っていそうである。
自分で自撮りはしないけど、「撮って~」と、スマホを渡すことは多そうでかわいいw

というか、「KANZAI BOYA」のダンス、こうして改めて見ると、難しくないデスカ…?(;'∀')
ちょっと真似して踊ろうとしてみましたが、意外とテンポも早く、自分のリズム感のなさと体の固さを思い知り、うちひしがれました…。(BGM:ビロードの闇

大阪のホテルのお風呂で真っ裸でダンス確認してスッ転んだ光一さんのごとく(笑)、風呂上りに真っ裸でKANZAI BOYAのまねっこダンスして、ひとり首を傾げましたよwww いやはや、難しかった。ついでに腕の関節がポキポキ鳴った…(笑!)

SHOCKお稽古中に、この振りを入れるとかすごいな…。ダンスの振り覚えは苦戦する方だと、よく光一さんはご自分でおっしゃってますけども。いやいや、よく次から次へと新しいダンスを踊れるよねー…!
ジャニーズの子たちはサクサクと振りを覚えて踊れる子が多いと思いますが、みんなすごいよねぇぇ…!!

そして、この「KANZAI BOYA」練習動画。フルで見たいよねーー!!(*´▽`*)

というわけで、とりあえず久しぶりに「KANZAI BOYA」のMVを見返したよねー!!(笑)
メイキングのベスト姿もしっかり見返したよねー♪


剛くんも今日はインスタライブがあったとのことでしたが!
15時…。まんまと仕事中…/(^o^)\
というわけで、そちらは残念ながら見られず。
ライブにも行けず…!!残念無念。

しかし、インスタ…ほんとにふたりとも毎日有難い。有難い…!